異動のご挨拶
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!
スイミングの今です。
このたび、経堂クラブへ異動することになりましたのでご挨拶させていただきます。
2020年に仙川クラブに着任してから、たくさんの会員の皆さまに支えていただきながら過ごしてきました。
途中、育児休業をいただきましたが、復帰後も温かく迎えてくださったこと、本当に感謝しています。
皆さまと過ごした時間は私にとって大切な宝物です。
これからも仙川クラブのますますの発展を心から願っています。
そして、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
ジュニアスイミングスクールのみんなへ
こんコーチは経堂クラブでお仕事することになりました。
いままで一緒に練習できて、とっても楽しかったです!
みんなががんばって泳げるようになっていく姿を見るのが、わたしの楽しみでした。
これからはちがうクラブでお仕事をしますが、みんなのことをずっと応援しています。
これからもプールで楽しく泳いでね!
またどこかで会えたら、そのときはぜひ声をかけてくださいね!
ありがとうございました!
