新スタッフ曽我部さんにインタビュー!!

  • ジュニアスイミング
  • スタッフからのメッセージ

いつも、スポーツクラブ&サウナスパ

ルネサンス仙川24を

ご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

おはようございます!

こんにちは!!

こんばんは!!!

 

フロントスタッフの井上です!(^^)!

 

仙川駅前の桜も散ってしまい

春とのお別れが寂しく ((+_+))

あっという間に春が過ぎ去ってしまったような

切ない気持ちでいる井上です。

今年もお花見できずでした・・・(笑)

 

そんな仙川クラブも

人事異動の季節・・・

 

そう!春がやってまいりました('◇')ゞ

 

出会いがあれば別れもある!

 

この春は、大学生だったスタッフが就職をして卒業したり

ルネサンスの社員試験に合格しルネサンス他クラブで

働き始めたスタッフがいたり、その他にも

みなさん、それぞれの新しい道へと旅立っていきましたが

 

この春の仙川クラブ!!

新しいスタッフとの出会いもございます♡

 

その名は・・・

 

 

スイミングスタッフ!

曽我部(そがべ)さんです。

 

本日のブログでは3月仙川クラブ着任!

新入社員の曽我部さんに

井上がインタビューした内容を

お届けいたします♪

 

 それでは

インタビュー!

スターーーーートッ(-ω-)/

 

 

①仙川クラブに来る前は、どちらのクラブにお勤めだったんですか?

ひばりが丘クラブに約10ヶ月いました!

 

②出身はどちらですか?

北海道札幌市です。

お寿司がとても美味しい~♪

 

③好きなスポーツは何ですか?

バドミントンです。

中高6年間やってました。

 

④好きな食べ物は何ですか?

チョコと生ハムです。 

 

⑤最近ハマっていることは?

お昼寝をすることです!

ベッドに入る瞬間が一番幸せです(^▽^)/

 

⑥仙川クラブの皆さまへメッセージをお願いします!

初めまして!スイミングの曽我部です。

主にプールエリアで関わる事が多いと思いますので

みなさんぜひ、プールに来てください!

 

という事で

これにてインタビューは終了です。

 

これからプールや館内で

曽我部さんを見かけたら

是非!お気軽にお声がけしてみてください。

 

曽我部さん(/・ω・)/♡

これから仙川クラブのスタッフとして

よろしくお願いいたします。

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!

 

           フロント井上