新スタッフ曽我部さんにインタビュー!!
- ジュニアスイミング
- スタッフからのメッセージ
いつも、スポーツクラブ&サウナスパ
ルネサンス仙川24を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!
フロントスタッフの井上です!(^^)!
仙川駅前の桜も散ってしまい
春とのお別れが寂しく ((+_+))
あっという間に春が過ぎ去ってしまったような
切ない気持ちでいる井上です。
今年もお花見できずでした・・・(笑)
そんな仙川クラブも
人事異動の季節・・・
そう!春がやってまいりました('◇')ゞ
出会いがあれば別れもある!
この春は、大学生だったスタッフが就職をして卒業したり
ルネサンスの社員試験に合格しルネサンス他クラブで
働き始めたスタッフがいたり、その他にも
みなさん、それぞれの新しい道へと旅立っていきましたが
この春の仙川クラブ!!
新しいスタッフとの出会いもございます♡
その名は・・・

スイミングスタッフ!
曽我部(そがべ)さんです。
本日のブログでは3月仙川クラブ着任!
新入社員の曽我部さんに
井上がインタビューした内容を
お届けいたします♪
それでは
インタビュー!
スターーーーートッ(-ω-)/
という事で
これにてインタビューは終了です。
これからプールや館内で
曽我部さんを見かけたら
是非!お気軽にお声がけしてみてください。
曽我部さん(/・ω・)/♡
これから仙川クラブのスタッフとして
よろしくお願いいたします。
では、また次回のブログでお会いしましょう!
フロント井上

①仙川クラブに来る前は、どちらのクラブにお勤めだったんですか?
→ひばりが丘クラブに約10ヶ月いました!
②出身はどちらですか?
→北海道札幌市です。
お寿司がとても美味しい~♪
③好きなスポーツは何ですか?
→バドミントンです。
中高6年間やってました。
④好きな食べ物は何ですか?
→チョコと生ハムです。
⑤最近ハマっていることは?
→お昼寝をすることです!
ベッドに入る瞬間が一番幸せです(^▽^)/
⑥仙川クラブの皆さまへメッセージをお願いします!
→初めまして!スイミングの曽我部です。
主にプールエリアで関わる事が多いと思いますので
みなさんぜひ、プールに来てください!