【TRYnationTeamTraining】レベル4誕生!!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス
  • その他スクール
  • クラブからのオススメ

こんにちは。いつもルネサンス徳山のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフの井岡です。

去年からフィットネススクールが始まりついにレベル4はじまります。

 

内容は・・・・

 

ケトルベル(KB)を使用します。

 

 ケトルベルとはハンドルのついた鉄球です☝

このツールをスイングさせたりします。

体幹部分の強化、柔軟性、バランス感覚を養うのに効果的です。

 

かなり体幹を使っている感覚があり、とても新鮮な刺激入ります♪♪

今までのトライネーションのクラスで使っていた筋肉もフル活動!!

 

 

姿勢がとっても大事なんです。

 

初めてのケトルベルの練習⇩

 

 

レベル4はレベル3のランク3合格した人のみのクラスとなっています。

フォームがしっかりとしていないとケガしちゃいますからね。

日々のトレーニングを継続して身体の機能をどんどんレベルアップしましょう!!

 

応援しています!!

 

一人では続かなかったトレーニング、スクールに入れば続きます!!

不安なトレーニングも自信がつきます!!

体験出来るクラスもありますので気になる方はスタッフにお声かけてくださいね。

 

7月からのスクールスケジュール出ました。

 

それに伴いクラス変更をお願いする方がいます。お手数ですが6月になりましたら変更手続きをお願いします。

コーチからも直接ご案内をしていきますね。

新しく入られる方は6月8日から入会手続きが出来ます。

ぜひご参加ください

分からない事があればお気軽にお声かけてください。

 

(おまけ⇩)

ミッチーと一緒に研修。

私の姿勢が気になりますが・・・真剣に聞いています。

安全にしっかりとお伝えできるようコーチ陣も気合が入っています。

皆様と一緒にトレーニング出来ることを楽しみにお待ちしています(^^♪

 

スクールの詳しい内容はコチラをクリック⇩⇩ 

 

 

 

 

お得なキャンペーン実施中!画像をクリック

 

新たに誕生した会員種別!画像をクリック

 

 

 入会より先に、自分の目で施設を見たい方向け!見学も受付中です。

 

予約はお電話もしくはWEBから!

TEL:0834-27-2770

入会お申込みはこちら 

見学を予約する