【ジュニア】特別キャンペーン!!運動神経と自己肯定感を育む!キッズフィット!!
- スタッフからのメッセージ
- クラブからのオススメ
いつもスポーツクラブ&サウナスパルネサンス徳山24のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。いよいよ夏本番になりますね。水分補給をこまめに行いながら、無理をせず、元気に過ごしましょう!!
今回はジュニアスクールの『キッズフィット』からのお知らせです!!
▶キッズフィットとは
運動神経の基礎や運動のコツを学びながら、
様々なスポーツに応用できる能力を身につけることができます。
「運動ができるようになってほしい」
「何事にも自信を持てるようになってほしい
「運動することの楽しさを知ってほしい」
そんな成長をサポートします。
現在、体験会開催中! 初めてのお子さまも安心して参加できます。
ぜひこの機会に、未来につながる「運動習慣」を始めませんか?
■スクール開講日■
水曜日:16:15~17:15
日曜日:10:15~11:15
只今、特別キャンペーン中です(^^♪
8月9日までに契約を追加していただくと、1か月分月会費が0円となっています。
是非この機会に始めみませんか(^^)/
皆様のご体験お待ちしております♪

▶体験のお申し込みはこちらから!
入会より先に、自分の目で施設を見たい方向けに見学も受付中です。
予約はお電話もしくはWEBから!
TEL:0834-27-2770
徳山駅から車で5分 ゆめタウン徳山向かい側




映像とコーチングにより
子どもの運動能力と非認知能力を高め、自己肯定感を高めるスクール
です。