元に戻さない究極のパーソナルトレーニング「2nd Body」がはじまります。~その①~

  • フィットネス
  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

今年で、ルネサンスは創業して40年を迎えます。その間、多くのお客さまの「なりたい姿」

になるまでの過程をお手伝いさせていただきました。

そして、そこから多くの知識・技術・経験を会得してきました。

それらを抽出して、究極のパーソナルトレーニングの仕組みを築き上げ、

今まさにルネサンス登美ヶ丘でもご提供することになりました。

2ndBodyってナニ? >>>詳しくはコチラ

そこで、ルネサンス登美ヶ丘で担当するトレーナー北垣内から、2ndBodyについて詳しく聞き

2回に分けてお伝えしていきます。

 

Q.フロント

どうして2ndBodyのトレーナーになったのですか?

 

A.北垣内トレーナー

2つあります。

ひとつは、トレーナーとして必要だと言われる一般的な資格を3つ、ルネサンス内でも2つ取りました。

今回の2ndBodyのトレーナーはさらに質の高い知識を得られると思ったからです。

そして、その成果を試してみたい、というのがひとつ。

もうひとつは、やはり日々、お越しいただくお客さまの話をお伺いして悩みを持たれている方がいらっしゃる。

そんな方々に「結果」を出してあげたい。出してあげたい、なんておこがましいんですけど()

そんな想いからです。

 

Q.フロント

2ndBodyのトレーナー養成の研修、どんな内容か教えてもらえません?

 

A.北垣内トレーナー

大事なことは3つありまして・・・って話せるわけ無いじゃないですか!?()

簡潔に申し上げますと、

厳しいものではありません。こちらからお伝えしたことをただひたすら行ってもらうものではなく、

ボディメイクの正しいやり方を理解していただきます。2か月間のセッション終了時点で成果は出ます。

そして、そこで終わりでなく、大事なのはそこからだと学びました。

正しいトレーニングと食事の知識を得ていただいて、最良のボディを維持、向上していただきいのです。

 

 

あとは・・・この辺にしておきますね(笑)詳しくは、直接、聞いてください! 

 

 

今回はこの辺で!

次回はさらに深く2nd bodyの良さを聞いていきます!