【イベント報告】羽間卒業 Group Fight
- スタッフからのメッセージ
- フィットネス
どうもフィットネスの鈴木です~。
2月24日(月)、羽間トレーナーの卒業イベントでGroup Fight60を伴走させていただきました!
参加いただいた皆様ありがとうございました!
羽間もすごく喜んでいましたし、私自身とてもいい経験になりました。
↓当日の写真です~(※画質が心配、、、)
またひとり共に戦ってきた仲間が去ってしまいました。
特に同じ時期に入ったゆうなちゃんは思い入れがあり寂しいです、、、
と言いつつも私は別れの時期はあまり嫌いではないです。
というより、別れる前の思い出に浸りながら絆が深まる時期が好きです。
羽間トレーナーだけでなく、小栢トレーナー、フロントの園原くん
スイミングの中田コーチ、川島コーチ、北口コーチなど
多くのスタッフが今年度でルネサンス登美ヶ丘を去ります。
会員の皆様からも最後に声掛けていただけると嬉しいです。
鈴木は去りません!という盛大フラグを立ててこのブログは終わりです。
ではまた!