皆さんこんにちは! 小幡です。 急ですが、絶賛喉の調子が悪いです。もう2週間?にもなるんですよ、、 レッスン中にもたまに咳でうるさくしてすみませ・・・・
どうも皆さんこんにちは☺ 最近筋トレの頻度を増やしている小幡です。 常に体のどこか痛くて成長しているんだか衰えているんだかわかりません。 5月に入・・・・
これからよろしくお願いします! 横浜クラブの皆様、はじめまして。天王町クラブの閉店に伴い3月からフロントスタッフとして働くことになりました。柴田(しばた)と申します。 スポーツは小学生の時から・・・・
2025年度ありがとうございました! 2026年度の横浜クラブイベントもよろしくお願いします。 3月20日(金) GroupCentergy GroupGroove ・・・・
皆様こんにちは! 最近ちょくちょくジムエリアで筋トレをしている小幡です。 以前の2/14(土)、有料イベントGF60を行いました。ご参加頂いた皆様ありがとうございま・・・・
心疾患は日本の死因第2位であり新規発症数については、高齢化が進むことに伴い、今後増加していくと想定されています。そのような中、心血管疾患・・・・
朝起きたらカミさんに「寝ている時にあくびをしていたよ」と言われる訳が無いフィットの小幡です。 そんなこと言ってくれる人はいません。 前回の#1を出し・・・・
フィット井上の最後のイベント「ファイナルファイト」並びに日頃よりレッスンにご参加していただき、ありがとうございました。 本日でいったんスタジオレッスンは終わり、来年2月より業務委託としてパーソナルの・・・・
このタイトルを見て「ピンッ」と来たかたも多いんじゃないでしょうか? そうです、子供のころスーパーファミコンでハマった「ファイナルファイト」 マッチョなハガーとのイケメンのコディの2キャラを選んで横ス・・・・
「あぁ、この子か。ジムでお昼あたりによく見る子だ」 「小幡くんだ!スタジオたまに出でるよ^^」 &・・・・