asukaの部屋~2019年スタッフ新年会~

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

横浜クラブblogをご覧の皆さま、

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

フィットネススタッフの佐野です。

 

2018年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?

私が入社当初からお世話になっていた、五十嵐チーフ、小野TRを送り出し

とても寂しい1年でした・・・が

たくさんのスタッフを迎え入れて気付いたらフィットネススタッフの中で1番古くなっていました!(笑)

スタッフの卒業は寂しいですが、活躍を期待して横浜クラブから見守ることにします。

 

さて!前置きが長くなりました。

2019年の佐野の目標をつらつら書こうと思ったのですが、

そんなつまらないことはせず(あ、気になる方はジムで聞いてくださいね❤)、

先日行われました2019年スタッフ新年会&小野トレーナー送別会の様子をお送りいたします。

 

 

まずは今回の幹事たち★★

左:田村コーチ(スイミング)※今回のリーダーです。

真ん中:齋藤チーフ(フロント)

右:佐野(フィットネス)

 

終始楽しい時間を過ごしました。

 

途中のビンゴ大会はみんな必死で・・・佐野も必死で・・・

写真はありません。(笑)

 

で、も❤

 

みごと佐野はB賞に当選しました~~~^^♪

B賞はドルチェマシーンです!優雅なモーニングが迎えられそうです。

他にも、岡コーチ、中村コーチが当選していました。

なにがあたったかは本人たちに聞いてみてください^^

 

そして最後の景品があたったのはこの方。

本日の主役↓

小野 晃太郎トレーナー!!!

あたったのはミキサーですね^^

女子力高い芸人の小野トレーナーですから、このミキサーで

オリジナルのスムージーを作ってくれるでしょう。

横浜クラブまで配達お願いしようかなあ❤

そして会の後半はミキサーをあてた小野トレーナーの送別会です。

私、佐野が司会進行させていただきました。

この会のために、たくさんお集まりいただきました、卒業生の皆さま本当にありがとうございます。

 

 

佐野オリジナルの10分間の小野トレーナー思い出ムービーを流し、

 

各スタッフからコメントをもらって、

小野トレーナーにプレゼントを渡し(プレゼントはネクタイです。佐野チョイス。(笑))、

小野トレーナーに一言もらって、会が終わりました。

6年間、お疲れ様!ありがとう!いつでも戻ってきていいよ!(笑)

 

 

そんなこんなで支配人のお言葉で全ての会が終了し、

楽しい時間をスタッフみんなで過ごしました。

 

 

 

今年も皆さまの快適なルネサンスライフになるように、

スタッフ一同全力でサポートいたしますのでぜひご来館ください。

Let's Move!