高橋謙太朗FINAL EVENT

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

 

こんにちは(^O^)/フィットネスの中曽根です。ブログご無沙汰しております(笑)

Xmasウィークも真っ只中でございますが、皆さま、楽しんでいらっしゃいますでしょうか???

私は全力で楽しんでおります♪ 引き続きお楽しみ下さいね!!!

 

今回は、約3年間、横浜クラブを支えてきてくださいました、

高橋謙太朗トレーナーのファイナルイベントのお知らせです。

 

 

1月から港南台クラブに異動が決まり、

急遽ではありますが、このイベントを開催することとなりました。(T_T)(T_T)(T_T)

悲しいですが、最後皆さんで盛り上がって笑顔で港南台クラブへ送り出しましょう!!

今まで高橋トレーナーのレッスンに参加していた方はもちろん、

参加したことのない方もこの機会に是非ご参加下さい。

 

 

ここからは高橋トレーナーからのメッセージです↓↓↓

 横浜クラブの会員の皆様、また、レッスン等で横浜クラブまでいつも足を運んでくださった他クラブの会員の皆様、

急な異動となってしまい、大変申し訳ございません。

至らないところも多々あったかと思いますが、(体調不良で急な代行をしてしまったり...)

いつも本当に皆さまが優しく接してくださり、本当に感謝しております。

3年と短い期間でしたが、ジムやレッスンで一緒に運動が出来、毎日楽しく過ごすことができました。

年の瀬に大変お忙しい中かと思いますが、上記レッスンをイベントとして開催させて頂きます。

皆様に感謝の気持ちを込め、全力で3本レッスンやり切りたいと思います!!

お時間が合えば是非、お越し下さい!

来年からは、港南台クラブでの勤務になりますが、横浜クラブにまた来たときに皆様とまたお会いできればと思います。

是非、横浜クラブでの運動を続けて下さい!

それでは、3年間本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そして1月からは、中田一樹トレーナーが新しく横浜クラブに加わります。

お楽しみにしていてください☆☆

1月から、新体制で今まで以上に盛り上げて参りますのでよろしくお願い致します(#^.^#)!!

 

ではでは、失礼致します。