【コロナ対策&健康で快適なライフスタイルご提案No.18 】おうちで正しくスクワット!

  • クラブからのオススメ

こんにちは。
副支配人の多田です。

皆様、暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか?

家からあまり出たくない季節でもあり、
個人的には、
マスクをして外出もあまりしたくないかな?と
思う今日この頃です。

さて、そんな皆様におうちのクーラーの中で過ごしながら、
少しの時間(2~3分)トレーニングのご案内です。

 

「スクワット」を正しい姿勢で。。。
 効果につなげたい正しいトレーニング方法をお送りします。
 正しいトレーニングは、効果も上がりやすいです。
 ちょっとしたポイントだけで効果が変わることもあります。
  是非、お試しください。

■ポイント

足の角度は?
足の幅は?
膝の位置は?
どこから曲げる?

けがのリスクもしっかり考慮して、正しいトレーニングを!
いまさら聞けない正しい方法で、ぜひ実践してみてください。

トレーニングの後は、必ず水分補給をお願いします。

コロナ感染予防に、「免疫力」を高めることは大切です。
おうちでもカラダを動かすこと、活動力を増やす工夫をお勧めいたします。
こちらの情報が、皆様の健康で快適なライフスタイルづくりに繋がりましたら
大変嬉しいです(●^0^●)/~

 

#安心安全
#コロナ対策
#おうちでできる運動

 

*********************************

さて、ご存じですか?
ルネサンスオンラインフィットネスがスタートしました!
お家にいながら全国のインストラクターのレッスンを受講することができます。
ルネサンスの会員様以外の方も登録することで参加できます。

 

ご興味のある方は、下記の画像をクリックください