柴犬<けんた>の日常③

  • スタッフからのメッセージ

 

皆さま、こんにちは(^^)/フィットネスの中曽根です!

今年は、今までのような夏のイベントが少なくて寂しかったです( ;∀;)

お祭りや、花火大会、行きたいですね。

来年いける事を楽しみに!今年は我慢ですね。。。

 

さて、柴犬<けんた>の日常シリーズ第3弾です!!

今回は、8月にけんたと母と行った旅行のお話をさせていただきます(*^-^*)

 

8月、私は、母とけんたと車で千葉県の館山に遊びに行きました。

けんたは車が大好きで、車に乗るとわかるといつも嬉しそうにしています♪

車の中では、外を眺めていたり、助手席の足元で寝たり、とても良い子にしてくれます。

 

行きは途中で"海ほたる"に寄りました!

犬も入れるエリアがあったのでそちらに行くと、暑い、暑い!( ;∀;)

少しいるだけでも汗がダラダラ。けんたは息が荒くなってきてハアハア。。。

記念に写真を撮ってすぐに退散しました。(笑)

 

 

そして、しばらく車で進んで目的地の”館山の犬も泊まれるホテル”に到着です!

けんたは慣れない場所に来たからか、最初はずっとソワソワ・ウロウロしていました。

少しして、ホテル内にあるドッグランエリアに遊びに行くと

たくさんのワンちゃんが遊んでいました。見ているだけで幸せです(#^^#)

けんたも一緒に遊んでもらえて大満足!?

 

また、犬用のプールもあり、けんた初めてのプールに挑戦しました!

溺れそうな感じで、すぐにUターンして戻ってきました。(笑)

水に濡らされてしょぼくれてしまいました。

 

たくさん遊んだおかげで、夜はぐっすり良い子で寝てくれました。

 

ここまでが1日目です。

2日目はまた次回のブログまでお楽しみにしていてください(^^)/