挑戦していますか?

  • クラブからのオススメ
  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!
フィットの井上です。
ここ最近皆さんは何か新しいことにチャレンジしていますか?

 

「人は挑戦をあきらめた時に年老いていくものだと思います。」と言ったのはプロレスラーのアントニオ猪木!!
いつ聞いても奮い立たされる名台詞!!

 

私はトレーナーとして年老いていかない為にも新しいことを勉強中!!

「トレーニングをする前段階として身体の状態を整えよう」といったことを学んでいます。

視覚・聴覚・姿勢・呼吸といった普段何気なく行っている運動ですが、無意識ゆえ意外と崩れていることが多い部分でもあります。なかでも一番大事なのは背骨のアーチ!!

背骨のアーチが無くなると周りの筋肉が緊張して体を固くさせてしまいます。

この場合ストレッチだけだと改善は大変で運動と組み合わせることで改善を図っていきます。ストレッチしていてもあまり変化を感じなければ井上までご相談ください。

 

 

さて、いまルネサンス横浜では5月からフィットネススクール「トライネーションズ」が新しく開講しました。

少人数で楽しく、時にハードにトレーニングの基礎を学びながら筋力アップ頑張っています。

7月から新しいクラスがスタートしますので、トレーニングの基礎を知りたい、筋力をあげたい方はこの機会に挑戦してみませんか?

 

 

また梶山トレーナー、久手堅トレーナー、早川トレーナーがパーソナルトレーナーとしてデビューしています!

 

「いままで放置していた腰の痛み、肩の痛みを改善したい」、「体を引き締めて、昔着ていた服を着たい」「体を大きくしてtシャツをピチッと着たい」などなど自分の思いを叶えてみませんか?

1人よりも2人の方がトレーニングは頑張れます!!

 

まずは無料カウンセリングでトレーナーに悩みを相談してみませんか?
ジムもしくはフロントにてスタッフにお声掛けください!