ついに!この時がきたぁ

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

皆さんは行きましたか?

どこへ?って野暮な質問はしないでくださいね。

9月の横浜といえば、
パシフィコ横浜で開催されていた「恐竜科学博」しかないですよね!

 

今回の目玉は皮膚がついている状態で発掘された、「トリケラトプスのレイン」。
行きたいと思いながら人が少ない時期を狙っていたら開催期限ギリギリなってしまいましたが、ついにご対面!!

 

もう素敵です!

 

 

そのほかにも大型化石が多数展示されていて、めちゃめちゃ興奮してきましたー。

 

という話なんですが、これは以上この事を書くと長くなるので一旦横に置いて

 

お伝えしたい話はもう一つあるんです!
レインに負けないメインのお知らせ

9月14日~28日(火・金・土)まで
「ミット打ちイベント」を開催中です。

 

普段レッスンではエアーで行っていると思いますが、打っている手ごたえ無いですよね?
ミットがあるだけで気持ち良さが格段にあがります。
以前、体験された方から『「UBOUND」より汗かいたぁ』「ミット打つと気持ちいい」と嬉しいコメントをいただきました。

レッスンでかっこよくパンチを打ちたい方にはフォーム重視で!

思いっきり汗をかきたい人にはspecialハードな内容で!
様々なご希望に合わせてミットの内容を調整します!

 

 

大事なのは「やってみようかな」という気持ちです。
ちょっとでも「やってみようかな」と思ったら、スタッフまでお声掛けくださーい。

「恐竜科学博」に負けない素敵な時間を体験できますよー!