生カリーに大興奮!!

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

「ピザ」を「ピッツァ」というように
「カレー」を「カリー」とオシャレに言えるほどオシャレ度は高くないフィットの井上です。

 

それじゃタイトルにある「カリー」は何なのか気になるところですよね?

 

メジャースポーツでカリーと言えば、ステファン・カリー。

 

そう、NBAのスーパースターのステファン・カリーを生で観てきたんです!!

 

 

さいたまスーパーアリーナで開催されたNBAジャパンゲームのため。

NBAから八村選手がいるワシントン・ウィザーズと

昨年の王者ゴールデンステイト・ウォリアーズが来日。

 

 


 

NBAで活躍する日本人は八村選手がいるウィザーズが来るだけでも興奮するのに昨年の王者が来るなんて感激。

 

観戦した日は試合じゃなくて

本場NBAのシーズンの途中にあるオールスターの前夜祭に行うサタデーナイト。

スラムダンクコンテストやスリーポイントコンテストなどイベント盛りだくさん。

 

もう会場の雰囲気が最高すぎて終始テンション高くなってました。


 

ゲームはもちろんサタデーナイトでもスタメン選手は大事をとって、出場時間が少なかったり休むことが多い中、スリーポイントコンテストにカリーが登場。
しかもカリーだけでなく、その相棒トンプソンまで。

これには会場が大興奮。

当日まで誰が参加するのか情報がなかったのでビックサプライズ。

NBAの最強デュオ「スプラッシュブラザーズ」が観れるなんて昇天しそうでした。

 


手前でシュートを打とうとしているのがカリー!!

 

 

 最後はゆずのライブ!
3曲は豪華すぎる。


 

こんな大興奮につつまれた1日を過ごしたら誰かに話したーいと思ったんですが、

周りにバスケを知る人が少なくモヤモヤ。

そんなとき救世主が現れました。

 


そう、それは

スイムの本間コーチ。

NBAにも詳しい本間コーチはこの大興奮する理由をわかってくれました()

 

共有できるって最高です(涙)。

 

ということで
ルネサンス横浜でもスタジオレッスンやフィットネススクールで仲間と一緒に同じ時間を共有してみませんか?
一人で運動するのとは違った達成感を味わえます。

 

 

マンネリ化してしまったジムライフに新しい刺激が入ってモチベーションアップにもつながること間違いなし!!

スタジオ・芝エリアで参加お待ちしてます。

 

今すぐ始めたいあなたに!大変お得なキャンペーンを実施中!