2月の閑話とクラブの簡単な紹介

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは。フロントスタッフの森です。

今回は2月最初の閑話をさせていただきます。

このブログが投稿される2月3日は節分

翌日の2月4日は立春の日です。

どちらも、旧暦での季節や年の移り変わりを示している日です。

まだまだ気温は低く、寒い日が続いていますが、

暦の上では明日から春になります。

これからだんだんと温かくなり、町が元気づいてくるのでしょう。

今年も綺麗な桜を見るのがとても楽しみです。

立春や秋分といった季節の節目を示した言葉を

二十四節気(にじゅうしせっき)と言います。

上記のようなものだけでなく、「雨水」「処暑」など様々なものがあります。

これらを知ると、季節や時間の移り変わりを実感し、

日々の生活を少し豊かにすることができるかもしれません。

 興味をお持ちでしたら、調べてみてはいかがでしょうか。

 

最後に、ルネサンス横浜クラブの簡単な紹介をさせていただきます。

ルネサンス横浜には、「おためし会員」という、施設をお得にご利用いただける会員種別や、

「パーソナルトレーニング」・「初回カウンセリング」など、

お客様のトレーニングをお手伝いする様々なフィットネスサポートがございます。

ホームページに会員種別や特典に関する情報が記載してありますので、ぜひご参照ください。

見学や体験ももちろん可能です。

春が始まるこの時期に、私たちとトレーニングを始めてみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

以上2月の閑話と簡単なクラブの紹介でした。

 

↓ご入会の予約はこちらをクリックください↓

 

↓見学のご予約はこちらをクリックください↓