Jrスイミングが始まり、みんなに話したいコーチへのQ&A!(岡本コーチ、杉山コーチ編)

  • ジュニアスイミング

こんにちは、スイミングコーチの谷口です!

 9月に入りました!

今年はみんな夏休みが短く、

全力で夏を楽しめなかった人も多いんじゃないかと思います。

 

さて、今回はスクールが始まることにちょっと不安なみんなに

ルーキーのコーチに新型ウィルスにおいて

レッスンの仕方、夏の過ごし方を聞いていこうと思います!

子どもたちのお兄ちゃん的存在のコーチ

岡本コーチと杉山コーチからお話聞かせてもらいました☆

 

 

Q.まずスクールが始まった気持ちを一言!

A:(岡本c)コロナウィルス2波が心配な気持ちもあるけど始まってよかった!

  (杉山c)みんなに会えてとても嬉しいです!

       まだ不安なことが沢山あると思うのでゆっくり来てくださいね!

 

Q.これから夏になりますが、どのように過ごそうと思いますか?

A:(岡本c)トレーニングで体を鍛える!!

  (杉山c)クーラーの効いた部屋で映画を観ます。

 

Q.いつも生活する際に気を付けていることは何ですか?

A:(岡本c)手洗いうがいは忘れずにー

  (杉山c)手洗いです!!!!!!!

 

Q.プールが休講する前と後では、みんなの様子はどうですか?

A:(岡本c)会話は減ったかなと思います。

  (杉山c)ソーシャルディスタンスを意識して、みんな頑張ってます♪

 

Q.今休会している生徒に向けて伝えたい事はありますか?

A:(岡本c)家でできる簡単なトレーニングをしよう。

  (杉山c)ゆっくりでいいので戻ってきてね!

 

Q.これからレッスンをやる際心がけていきたいこと、変えていきたいと思うところはありますか?

A:(岡本c)間隔をあけて練習をする。

  (杉山c)ソーシャルディスタンスを意識してがんばります。

 

さて今までたくさんのコーチにお話を聞かせてもらいました!

今休会中の生徒も通っている生徒もコーチの様子、プールの様子が

少しでもわかって安心してもらえたら幸いです。

機会があればまたJrスイミングのブログを更新していきたいと思います☆

 

他のコーチにもまだまだ聞いていこうと思います!!