【耳より情報】夏の水泳教室があるってホント?
- クラブからのオススメ
- ジュニアスイミング
こんにちは!
フィットネスライフサポーターより
”耳より情報”をお届けいたします。
6月になり、日に日に暑さが増してきましたね。
これからの季節は公園よりプールに行ったり、海や川などで遊んだりする機会が増えると思います!
小学校でもそろそろ水泳授業が始まる頃ではないでしょうか。
水泳授業に向けてスイミングを始めたいけど、
うちの子、レッスンについていけるかな?
レッスンの雰囲気はどんな感じかな?など習い事を始める前は不安がいっぱいですよね。
そんな方にはルネサンスの水泳教室がオススメです(^^)/
『はじめて体験会』・『スクールイン体験』・『短期教室』の3種類の中から目的に合わせて選べます。
①はじめて体験会
体験のお子様だけの特別レッスンなので、習い事がはじめての方にオススメ!
②スクールイン体験
通常スクールのレッスンにご参加いただくので実際のクラスの雰囲気が気になる方にオススメ!
③短期教室
2日間~3日間、短期集中で上達したい方にオススメ!
今年の夏はルネサンスでプールの苦手を克服したり、今よりさらに上達する為に練習しましょう(^^)/
お子様の成長をしっかりサポートさせていただきます!
6月1日(土)からWEBにて申込受付中。
定員になり次第、受付終了の為、お早めにお申し込みください。
https://www.s-re.jp/kyuhoji/lp/tanki_swim/
さらに6月30日(日)までに短期教室と本科スクールに
同時申込するととってもお得な特典をご用意しております!!
本科スクールへのご入会は早い方がお得です。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください(^o^)
皆さまのご来館を心よりお待ちしております。
フィットネスライフサポーター
大阪府八尾市にお住いの方、お勤めの方で
スポーツクラブ、フィットネスジム、プールを
お探しの方は是非一度ご見学にお越しください。
JR大和路線(関西本線)久宝寺駅 徒歩4分
駅チカ立地、駐車場有 309台
スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺24
072-923-1888






