【テニス】うちのいいとこ紹介しちゃおうのコーナー!

みなさんこんにちは!テニスコーチの関口です(*'▽')

今日の出勤時、たまたま歩きで来たんですが、紅葉した葉っぱが

風に吹かれて舞っていて「うおー!これが”エモい”ってやつなのか。。」

なんて思いました。まだまだ若い私です。

 

本日のブログは書くことが思い浮かばず、無い脳みそを絞りに絞って

新しいコーナーを発足させました!その名も。。。。

うちのいいとこ紹介しちゃおうのコーナー!!

その名の通り、うち(ルネサンス松本)の良いところをこのブログを通して

皆様にお伝えする新コーナーです(⌒∇⌒)

本日はテニスの売りであるポイントを一つご紹介いたします!

 

見てくださいこのボールの数!!

ルネサンス松本のテニススクールの特徴の一つは、ボールがいっぱい打てることです♪

一度にたくさんのボールを打てるから、練習の質アップ!ボール拾いがめんどくさくない!

などなど。。。メリットはたくさんあります(^^)/

(コーチたちがノリノリでうさ耳つけている写真の方が気になったらすみません笑)

これから寒くなって身体をもっともっと動かしたい!という方は特に必見!!

お友達にルネサンスをご紹介する機会がありましたら、こんなところもオススメしていただけると

幸いです( *´艸`)

 

それでは最後に、うち(関口家)の良いところをご紹介しておしまいにしようと思います\☆/

我が家のアイドルを自慢したいだけでした~~さようなら~~~!笑