リフレッシュ工事~日記~ パート②

  • 「安全安心・改善」への取組

会員の皆様へ

 

いつもスポーツクラブ ルネサンス松本をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当施設は本日、『安心・安全』『快適さ』向上にむけた

各エリアの改修工事が無事終わりました。

会員の皆様には長い間お待たせしておりましたが、

いよいよ明日!!

 

11月12日(月)10:00よりリフレッシュオープンとなります。

 

 

★ リフレッシュ工事~日記~ パート② 工事後の各エリアの様子をお届けします★

 

①ジュニアロッカーからプールへ向かう通路

 ⇒湿気や塩素などで腐食してきた天井・配管をきれいに生まれ変わりました!

  また、会員の皆様が冬場も寒くないよう暖房・空気循環システムも投入完了です。

  冬でも暖かいプール、きれいな水、きれいな空気と元気なコーチ達が待ってます!

 

 ★さらに!塩素・湿気に強い『新型ストーブ』投入★

ストーブ

 

②女性ロッカー 

 ⇒老朽化した天井内の空調・換気配管などを撤去・更新しました!

  古くなった配管を撤去して女性ロッカー内の空気をよりキレイに!天井も真っ白。

  冬でも暖かく、安心してすごせる空間で皆様をお待ちしております。

 

男女浴室・スチームサウナ内・ジュニアロッカー前プール通路の床

 ⇒こちらのエリアは全て会員様が裸足で過ごすタイルエリアになります。

  削れてしまったタイル目地を回復させる工事が無事終わりました。

  取引先の親切な計らいで、子供達が体操するエリアまで補修してくれました!

 

  安心してリラックスできるスパエリアで皆様の健康作りを応援させてください。

  見た目ではあまりわかりませんが・・足裏で感じてくださいね(笑)

 

お風呂床更新

 

11月12日(月)朝10時 リフレッシュオープンです!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

『安心・安全』『快適な』

スポーツクラブ ルネサンス松本

支配人 白鳥雅和