夏といえば…??
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!次のお休みが楽しみ♡
フロントしもざわです。
今週末に恒例になっているお泊りBBQに行ってきます!!
去年は突然の大雨と雷によって
夕方停電になりました…

今年はどんなハプニングがあるのかなー??w.
(※夜ごはんの予定で、カレーを買い忘れたこともあったな…)
お友達の娘ちゃんとダンスするのも楽しみー♡
さて、本題です。
気づいたらもう8月!!
なので装飾変えました☆彡
完成はこちら!!

夏といえばの“スイカ”と、“金魚”です!!
私は右側を担当しました!!

ぜひお時間のある時に、ご覧ください☆彡
☆おまけ☆
先日お家に帰ったら時期外れのサンタさんがきてましたw.

ありがとう、弟くん☆彡
それではまた~◇◆◇◆◇
