スイミングコーチブログリレー③遠藤コーチ編

  • 「安全安心・改善」への取組
  • ジュニアスイミング
  • スタッフからのメッセージ

本日もスポーツクラブ ルネサンス 水戸24のスタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

スイミングコーチの遠藤です。

スクールが再開して、早2ヵ月半 経とうとしています。

コーチリレー3回目は、わたくし 遠藤です!

*******************************************************

スクールが始まってどんな様子かな?

コーチからスクールの雰囲気をご紹介したいと思います。

 

Q:レッスンはどのような感じなの??

A:お子様・保護者様のご協力の元、タオルをビニール袋に入れたり、男女ロッカーではお子様だけで着替えてくれていたり、

  ギャラリーも最小限の人数で観覧していただくなど、様々な対策をとっています。

 

Q:ほかに変わったことはある??

A:セルフチェックインの所に、お子様用のサーモカメラが設置されました!

  ご自宅でも測定して頂いているかと思いますが、こちらでも測定できます。

 

Q:保護者さまへひとこと

A:スクール再開にあたりまして、色々とご協力いただきありがとうございます。

前にできていたことも、長いお休みの間にできなくなってしまったこともあると思います。

あせらずに、ひとつずつクリアしていきましょう!

また、お子様ができるようになったこと(ほんとうに小さなことでも)をたくさんほめてあげてください!

 

 

今後は、少しずつイベントも実施できるようになるかと思います!

皆様のご参加、心よりおまちしております!