【リニューアルの裏側】5月4日(月)本日からリニューアル工事スタートです!!!!!

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

 

ルネサンス水戸24 スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!!

スイミングコーチの堀江です。

 

本日からリニューアルの工事が始まりました!

どんな工事をしているのか様子を見てきたのでブログで今日の状況をお知らせします!

 

こちらチェックイン前です。

パーテーションが無くなっていてとても広々としていました。

ここからどう変化していくのか乞うご期待!

 

ジュニアスクール用のロッカーです。

古いロッカーが撤去されていました。

新しいロッカーが設置されるのが今から楽しみです!

 

プールサイドです。

タイルに何やら準備をしていました。

スイミングコーチとしてもタイルの変化は大注目ですね!

 

今日の所はひとまずここまで、明日も変化をお伝えしたいと思います!

 

ちなみに、、、

見学だけでなく、スタッフが集まっての作業も実施しました!

こちらの色落ちしていた成人ロッカーの長椅子ですが、、、

 

養生テープを貼って、

 

塗装をし直して、

 

こちら作業終了後の椅子です。

艶のあるきれいな仕上がりになりました!

素晴らしい仕事ができたと思います(*'▽')

 

明日も作業予定なので、何をするのかお楽しみにお待ちください!

それではまた明日のブログでお会いしましょう(@^^)/~~~