【リニューアルの裏側】5月5日(火)リニューアル工事2日目!今日の様子をお届けします!

  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

 

ルネサンス水戸24 スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!!

スイミングコーチの堀江です。

 

昨日に引き続き今日のリニューアル工事の様子をお届けします!

後半に本日もスタッフで作業をした様子を掲載するので最後まで是非読んでください!!

 

まずは館内の様子ですが・・・

本日のチェックインです。

新たな壁紙を取りつける準備が進んでいます。

 

プールギャラリーはこんな状態でした。

奥に何やらスペースがあります。

近づいてみると・・・

部屋を作っていました。

何の為のスペースか分かるにはまだかかりそうです。

 

ジュニアスクール生のロッカーは靴箱が新しくなっています!

大容量で使いやすそうですね(*'▽')

更に!!!

新しいロッカーが搬入されていました!!!

今回のロッカーは最上段が鍵付きになっています。

今から使うのが楽しみですね!

 

2階のラウンジはカーペットをすべて剥がしています。

ここから使いやすく変わっていく準備ですね!!

スタジオ前も同じようにカーペットを剥がしています。

カーペットを貼る前はこんな状態だったんですねΣ(゚Д゚)

 

ここからは本日スタッフがした作業の様子をお届けします!

今日は駐車場の白線が見えにくいところをペンキで塗りました。

こんな感じで白線が見えないところを・・・

養生テープでマスキングをしてからペンキを塗って・・・

キレイな白線の完成です!

何か所か白線を引き直しているので、営業再開後にどこを塗ったか探してみてください( ̄▽ ̄)

 

本日のブログは以上となります(@^^)/~~~

引き続き工事の様子をブログにてお届けしますのでお楽しみに!