スポーツクラブ ルネサンス 水戸24

お知らせ・キャンペーン

お知らせ

産後ママ必見!親子ベビースイミング2月も0円体験実施中!レンタル水着もあるので、準備が無い方もご安心ください!(1/22更新)

 

 

親子ベビースイミングスクール体験実施中!

今なら、体験・見学申込の方に「おしりふき」プレゼント!

お子様用水着・キャップのレンタルもあるので、はじめてプールに入る方も安心!

 

子育て経験ありのコーチや、レッスン歴の長いコーチがレッスンを担当しています♬

水温約30.5℃~31℃、室温35℃程度で保たれています。

どんな季節でも気持ち良く入れる温水プールで、

6ヶ月からはじめての習い事をスタート!

赤ちゃんはもちろん、パパママの丈夫な体づくりやリフレッシュに「水泳」はおすすめです。

まずは体験してみませんか?? 

 ※申込の時期によって、次月の体験をおすすめさせていただく場合がございます。

 

体験レッスンについて

 

 

 【対 象】生後6ヶ月~4才未満のお子様と保護者さま

※ご予約頂いた時期によって、次月の体験をおすすめさせていただく場合もございます。

 

【持ち物】バスタオルはビニール袋に入れてお持ちください。

     その他の持ち物は下記の画像をご確認ください。

 

【注意点】保護者さまはネックレス等の装飾品を外し、お化粧等を落としてレッスンに参加していただきます。

※その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

体験レッスンをご希望の方はこちら!申込の際は「お子様のお名前・生年月日」をご入力ください。

体験を予約する

※ご希望の曜日と時間帯をお選びください。

※メールマガジン配信等はありませんのでご安心ください。

 

親子ベビースクールの流れ

1)出席カードにシールを貼り、体操スペースで待機します。

2)出席確認を行い、体操・ストレッチを行います。

3)シャワーを浴びて、プールの中でレッスンスタート!

4)保護者さまと一緒に、バタ足や浮かぶ練習などを行います。(各月でメイン練習が変わります)

  パパママビクスなど保護者さまの運動の時間もあります。

5)レッスン終了後、シャワーを浴びて、採暖室で身体を温めてからお帰りください。

 

★レッスンの詳しい流れはこちらから★

★ブログでも紹介しています①★

★ブログでも紹介しています②★ 

 

気になるQ&A


Q.プールでおしっこをしてしまわないかしら?

A.水中では水圧の効果により、赤ちゃんがおしっこをしてしまうことはほぼありません。ただし、心配であれば水着の下にアンダーパンツや水遊び用おむつを着用しても大丈夫です。トイレトレーニングをはじめる時期になったら、レッスン前にトイレをすませる習慣を身につけていってください。

Q.泣いてしまわないか心配です…。

A.あまり心配しないでください。赤ちゃんは泣くのが仕事。泣くということは外部環境の変化に反応している証です。段階的にレッスンに慣れるよう、コーチと一緒に取り組んでいきましょう!

Q.急な体調不良でお休みするときはどうしたらいいですか?

A.ルネサンスの親子ベビーは月4回出席フリーシステムです。
スクールカレンダーの開講日であれば登録日以外にもご参加いただけます。
また予約やキャンセルの連絡も不要なので急な体調不良や用事でも安心です。

Q.保護者は母親でないとだめですか?

A.もちろんお父様や祖父母の方でも大丈夫です。お子様が安心してレッスンに参加できる方を対象とさせていただいております。最近はお父様の参加も増えています! 
※利用案内にそってご利用ください。

 

体験レッスンをご希望の方はこちら!申込の際は「お子様のお名前・生年月日」をご入力ください。

体験を予約する

※ご希望の曜日と時間帯をお選びください。

※メールマガジン配信等はありませんのでご安心ください。

 

【当日、翌営業日の体験をご希望の方へ】

お急ぎの場合は、お電話にてご予約を承っております。(WEBでご予約の場合、ご連絡までお時間をいただくことがございます)

☏029-224-6969

 

お父さん・お母さんも泳げるようになりたい!成人スクールもございます

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

スポーツクラブ ルネサンス 水戸24 029-224-6969