【4月4日】カーディオキックボクシングリニューアル

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

みなさん、こんにちは。

フィットネスの緒方です!

 

 

4月から改正されたプログラムスケジュールはいかがでしょうか?

3月までといくつか変更になっているプログラムもありますが、

楽しんで頂けているでしょうか?

 

 

私が担当しているカーディオキックボクシング

リニューアルいたしました!!

 

 

カーディオキックボクシング30

基本的に同じ動きを繰り返すことが特徴です。

難しい動きも少なく単純な動きですので、ご安心ください。

そして、今までは45分間のレッスンでしたが、30分に変更となりました。

 

スタジオプログラムに初めてご参加の方でも

楽しんで頂けること間違いなしです!

 

もちろん、いつもご参加いただいていた方は動作を大きく

オプションを使わずに行っていただくと、効果を高めることができます!

 

そして何より、カーディオキックボクシングは暗闇で行います。

周りの方や、スタジオ外からの視線を気にすることなく、

動きに没頭することができます!

 

音源も新しくなり、効果音も入り、

より盛り上がること間違いなしです。

緒方はみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ一度ご参加ください。

 

なお緒方、本社研修中のため9日・16日は

「グループファイト30」に変更となっております。

23日からカーディオキックボクシング30へと生まれ変わります。

23日火曜 21時40分~スタジオにてお待ち致しております。

一緒に盛り上がりましょう!!

 

ご不明な点がありましたら、いつでもお声かけください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!