【4月22日】スタジオWEB予約☆よくある質問にお答えします!!

  • フィットネス

こんにちは!

フィットネスの志田です!

久しぶりにブログに登場です!!

お休みされている方も、皆さんお元気ですか??

4月からルネサンス会員様はオンラインレッスンもいつでも受講いただけるようになりました♪ 

普段ジムにいらっしゃる方も!お休みされている方も!

運動で免疫力アップ!

是非ご活用ください☆彡

 

 

 

さて、4月20日(火)より本格的にスタジオWEB予約システムがスタートしました!

スタッフもIRも不慣れな中、スムーズなご入場にご協力頂き誠にありがとうございます。

今回は皆様からよくご質問を頂く内容にお答えしていきます!

こういう場合はどうなるの・・・?まだまだ分からないことがたくさん・・・。

という方は是非ご確認ください(^O^)

 

 

 

Q.スタジオ入場は何分前から?

A.これまで通りプログラム開始10分前にご案内致します。

 10分前になりましたらスタジオ付近にお越しください。

 

 

 

Q.予約していてもキャンセルになる場合があるって本当?

A.プログラム開始の5分前までにいらっしゃらなかった場合、

 予約されている方でもキャンセル扱いとさせていただきます。

 そのため、お手洗い等は10分前の入場までにお済ませいただくか一度入場後にお願い致します。

 

 

 

Q.予約の場所を忘れてしまった。確認方法はあるの?

A.マイルネサンススタジオWEB予約システム(hacomono)上の「アクティビティ」よりご確認頂けます。

 

 ”No”と表記がある数字が予約場所になります。

 その他、キャンセル・場所移動等も同様にアクティビティから操作可能です!

 

 

 

Q.予約していなくても参加できるの?

A.予約していない方でも空きがあればご参加頂けます。

 ただし、混雑を避けるためWEB予約システムをご使用頂くことをおすすめします。

 

 

 

Q.予約していないけど参加したい場合はどうすればいいの?

A.プログラム開始の15分前よりスタジオ横の所定の位置にお並びください。

 ただし、密を避けるため15分前以前よりお並び頂く事は固くお断り致します。

 必ずしもご参加頂けるわけではありませんので、

 どうしても参加したいプログラムはWEB予約システムをご使用頂く事をおすすめします。

 

 

 

Q.代行やプログラム変更の場合はどうなるの?

A.代行(プログラムはそのまま、IRのみ変更)の場合は、こちらでキャンセル処理等は実施しません。

 ご予約頂いていた方がそのままご参加頂けます。

 ただし、メールにてお知らせいたしますので不参加の場合はご自身でキャンセルをして頂くようお願い致します。

 プログラム変更(プログラムもIRも変更)の場合は、こちらで一括キャンセル処理をさせて頂きます。

 こちらもメールにてお知らせいたしますのでプログラム変更でもご参加頂ける場合は

 再度予約を取り直して頂くようお願い致します。

 そのため、会員番号でのメールアドレスのままの方はお早めにご自身のアドレスに変更をお願いいたします。

 

 

 

Q.メールアドレスはどこで変更できるの?

A.マイルネサンススタジオWEB予約システム(hacomono)上の「マイページ」よりご変更頂けます。

 

 メールが届いたらURLを押して変更完了です。

 

 

 

その他ご質問等がございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください(^^♪

皆様に楽しいレッスンをお届けできるよう私も頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

スポーツクラブルネサンス 長崎ココウォーク


【営業時間】  

火~金  /  10:00~23:00
    土   /  10:00~21:00
日・祝  /  10:00~19:00

  
【休館日】   

毎週月曜日、年末年始他


【お問合せ】  

TEL:095-840-9555