マスターズ大会に参加してきました!!

  • お客様より感謝の声
  • スイミング
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは。

スイミングの森田です。

5月10日(日)に福岡の総合西市民プールで行われたマスターズ大会

【日本マスターズ水泳競技大会 福岡会場】に参加してきました!!

長崎ココウォーククラブからは12名の会員様が参加されました!!

 

本大会は、各年齢区分各種目8位以内に入賞すると賞状が貰えます。

長崎の会員様は、12名全員が参加種目の1種目は賞状をゲット

するという大健闘♪♪♪

 

日頃からトレーニングに励み続けた皆様の成果です!!

 

これからも楽しみながら生涯水泳を目指していきます!!

是非ブログをお読みのスイマーの皆様、一緒にマスターズ活動

いかがでしょうか?