マスターズ大会に参加してきました!!
- お客様より感謝の声
- スイミング
- スタッフからのメッセージ
こんにちは。
スイミングの森田です。
5月10日(日)に福岡の総合西市民プールで行われたマスターズ大会
【日本マスターズ水泳競技大会 福岡会場】に参加してきました!!
長崎ココウォーククラブからは12名の会員様が参加されました!!
本大会は、各年齢区分各種目8位以内に入賞すると賞状が貰えます。
長崎の会員様は、12名全員が参加種目の1種目は賞状をゲット
するという大健闘♪♪♪
日頃からトレーニングに励み続けた皆様の成果です!!
これからも楽しみながら生涯水泳を目指していきます!!
是非ブログをお読みのスイマーの皆様、一緒にマスターズ活動
いかがでしょうか?

