スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡

お知らせ・キャンペーン

お知らせ

【会員の皆様へ】ルネサンス小幡をご休会中の方へ~休会中のよくあるご質問はこちら~

ルネサンス小幡をご休会中の会員様へ

いつもルネサンス小幡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、当クラブでは、安全・安心の取り組みを徹底し、皆様にご利用いただいております。

ご休会中に不安なことやご不明点がございましたら、どうぞお気軽に下記番号までお電話、もしくはお問合せくださいませ。

ルネサンス小幡:052-758-6606

お問い合わせ

 

休会中の方からよくあるお問い合わせ

Q、休会とは?

A.一定期間、ルネサンスをご利用いただけない方は休会を承ることができます。

期間は、最長で2ヶ月となっております。

尚、お怪我、ご病気、転居等、やむを得ないご事情の場合は、ご相談ください。

 

Q、休会の手続き締切日は?

A.休会されたい月の前月の10日が締切日となっております。(10日が金曜日の場合は、翌日の11日が締切日となります。)

尚、お怪我、ご病気、転居等、やむを得ないご事情の場合は、ご相談ください。

例:11月から休会をご希望の方⇒10月10日が締切日

 

Q、休会中の会費はかからないの?

A.1ヶ月あたり事務手数料・在籍管理費として1,100円(税込)を頂いております。

 

Q、休会中に施設を利用することはできるの?

A.ご休会中は、施設のご利用はいただけません。各種チケットをお持ちの方は、ご利用いただけます。

ご休会取消はいつでも可能です。ご利用されたい日にご来館いただきますと、その日からすぐにご利用いただけます。

下記、休会取消についても併せてご覧ください。

 

Q、休会中に再開したい場合はどうしたらいいの?

休会の取消が可能です。

例:10月休会中の方⇒9月中にお電話で取消も可能です。また、10月に入ってから再開されたい場合、お申し出日に関わらず当月1ヶ月分の会費をフロントでご入金いただきますと、当日から施設をご利用いただけます。

また、フロントでのご入金は、現金、クレジットカード、各種電子マネーでのご入金が可能です。一度ご入金された月の月会費は、お引き落としされません。

 

Q、再開したいが、コロナウイルスが不安…。どのような感染予防対策をしているの?

A.現在、ルネサンス小幡で実施しております、下記「安全・安心の取り組みについて」をご覧ください。

<<<安全・安心の取り組みについて>>>

 

Q、スタジオレッスンに参加したいが、コロナウイルスが不安…。何かいい方法は?

A、ルネサンスオンラインレッスンがおすすめです。人気のインストラクターのレッスンがご自宅で受けられます。

会員様であれば、無料でレッスンを受講していただくことができます。

<<<オンラインレッスンについてはこちら>>>

 

Q、入場規制等はしているの?

A、現在、お着替えいただく際のロッカーの数を減らして営業しております。そのため、万が一ロッカーが一杯の場合は、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

Q、再開後、利用時に注意することは?

A、ご利用時は、必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクをご着用いただけない方はご入場をお断りさせていただいております。

また、ミズノ製マスクをルネサンスオンラインショップで販売しております。

<<<オンラインショップについてはこちら>>>

※ジム利用時、スタジオレッスン参加時も必ずマスクのご着用をお願いしております。

 

その他、不安なこと、ご不明点等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 名古屋小幡 052-758-6606

ソーシャルメディア
公式アカウント

  • YouTube
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram