MOSSA6クラブ合同イベント体験記②~小川編~
- クラブからのオススメ
- フィットネス
こんにちは!
フィットネスでGroupFightも担当している小川です!
7月15日にMOSSA6クラブ合同イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
私も楽しくレッスンをする事ができました!
私はGroupFight60のレッスンで3曲目を担当させていただきました。
1回目のピークを迎える大事なパートでしたので、気持ちを上げて元気に動きました!
他のクラブのお客様からも「楽しい・わかりやすい」などのありがたいお声ももらえて光栄です!
もちろん、赤羽クラブからのお客様にも楽しんでいただけたようです!!
(お客様の許可を得て掲載しております)
私が普段担当しているクラスは、
火曜日13:55~ GroupFight45
木曜日21:10~ GroupFight60
の2つとなります。
平日の昼間と夜に1本ずつ担当していますので、興味がありましたら是非ともご参加ください!
シンプルな動きの組み合わせで体を総合的に動かせるエキサイティングなプログラムです。
スタジオレッスンに不安がある方でも楽しめるようにサポート致します!
【2019年7月~2019年9月タイムスケジュール】
PDFはこちら
【7月のフィットネス体験情報】