夏のプールエリア情報!!

  • スイミング
  • フィットネス
  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!

夜のプールでたまに泳いでいる小川です!

 

近頃は夏真っ盛りで猛暑日も続いております。夏バテ等体調は大丈夫でしょうか?

屋外のプールや海水浴も楽しいですが、日焼けや猛暑が気になりますよね!

 

そこでおススメしたいのがルネサンス赤羽のプールです!

一年中室温管理されたプールでさっぱりと泳いでみませんか?

当クラブも夏に向けて利用者も少しずつ増えてきていますが、

利用時間によっては人数も少なく気持ちよく泳ぐ事もまだまだできます。

参考までに、比較的泳ぎやすい時間帯を表にまとめてみました!

夕夜 昼夕夜 夕夜 朝夜 昼夕夜

 

その他、日によって混み具合は変わりますが大まかなイメージをお伝えしました。

また、成人のみ利用のプールですのでゆったりとした雰囲気で泳げます!

 

 

泳ぎを覚えるのには絶好の機会です!

泳ぎを1から覚える成人スイミングスクール初級クラスを開講中です↓↓↓↓↓

水曜日 19:30~20:30

土曜日 13:20~14:20

体験料 チラシ持参またはブログ見たで、¥540(税込)

お得な入会キャンペーンも実施中ですので気になる方は是非ともお問い合わせください!

ご来館お待ちしております!

=========================

ルネサンス赤羽は、王子・十条・板橋・新田・鹿浜からも気軽に通えます!

スポーツクラブ選ぶなら、ルネサンス赤羽へ★