リチャージアップがリニューアルしました②

  • クラブからのオススメ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

もう、随分と梅雨の時期が長いですがそろそろ明ける頃でしょうか?

まだ暑さが本番でないとはいえ、熱中症対策や

水分補給はしっかりと行って運動をお楽しみください。

さて、本日はルネサンスの水分補給の定番である

「リチャージアップ」がこの度、リニューアルいたしました。

それを記念してキャンペーンも行っております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

そこで、リニューアルを記念?して泉大津クラブ

おすすめのリチャージのアレンジをご紹介します。

コンセプトは

①リチャージ+〇〇で超簡単にできる!

②館内ご利用中でもできる!!

でご案内します。

その1…リチャージ+水素水

水と変わらないじゃないか!

と怒られそうですが

水素水ボトルに分包を入れるだけ。かつ、通常の水よりも

味がマイルドになります。(個人差あります)

アルミの水素水ボトルを持っている方はおススメです。

※使用後は匂いが残りますので、使用後は塩や重曹で洗ってください。。。

 

その2…リチャージ+炭酸水

某レモン系炭酸飲料水と同等。いや、ビタミンやクエン酸が

入っているのでむしろ上をいくかもしれません。

た・だ・し

ペットボトルでやる際は炭酸水の容量を減らして

「少しづつ」入れて調整してください。

一度に入れると「ものすごく」大変なことになります(汗)

 

その3…リチャージ+コーラ

レモンフレーバーのコーラとなり後口さわやか(個人差あります)

これも「その2」と同様、くれぐれも一度に分包を入れないでください。

大変なことになっても責任は負いかねますので・・・

 

その4…リチャージ+紅茶

おそらくみなさんの想像のとおりのお味です(多分)

ペットボトルに直接入れる際は好みがあると思いますので

調整してみてください。

カップ1に対して分包1/3ぐらいがおススメ。

 

その5…リチャージ+ヨーグルト

酸味+酸味でヨーグルト特有の匂いが苦手な方もイケルかも?

ヨーグルト400gに対して分包1がおススメ。

無糖でチャレンジしましたが、加糖ならもっとおいしいかも??

 

その6…リチャージ+焼酎

今回は水割り+リチャージ1/3で挑戦しました。

まさに「レモンチューハイ」でした。もちろん飲み過ぎ注意です!

 

いかがでしょうか?

みなさんもぜひ、アレンジレシピに挑戦してみてくださいね。

ご覧頂きありがとうございました!

 

★会員様からの紹介システム

★休館日やジムに来れない方も自宅でルネサンス

 ★オンラインショップはこちら

 

★ いつも、あなたの手元に『MYルネサンス』

 

大阪府泉大津市、和泉市、高石市に

お住まいの方、お勤めの方でスポーツクラブ、フィットネスジム、プールを

お探しの方は是非一度ご見学にお越しください。

見学を予約する

入会お申込みはこちら

 

南海本線「泉大津駅」徒歩1分、駅直結
駐車場3時間無料・自転車4時間無料

スポーツクラブ ルネサンス・アルザ泉大津

ルネサンス・アルザ泉大津トップページはこちら

 

TEL:0725-31-3000