【RENEWAL NOW】リニューアル休館中BLOG DAY3
いつも泉大津スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
サムネイルでお分かりかと思いますが、支配人の佐伯です(^^)/
ながーーい間ブログをお休みさせていただいておりましたが(笑)、フロント和田チーフにもお休みをと思い、今日・明日のブログを担当させていただきます!
DAY1まだ見てないよ~という方はこちらを♬
DAY2はこちら♫
さて、今日のBig boss…ではなく、Big Newsは何といっても、今回のリニューアルの目玉である、マシンの搬入がありましたー(*^^)v
ジムエリアの全体像はOPENして、直接見てみて下さい!!(笑)
もったいぶるなよ、、、と突っ込まれそうなので、新マシンと戯れてる2名のトレーナーをご紹介します!
ハーフラックでスクワットをする富真フィットネスチーフ♬
ケーブルマシンで胸のトレーニング桧山トレーナー♬
今回のマシン導入に関しては、富真チーフやトレーナーが会員の皆様によりトレーニングを快適に行なえ、成果を出すためにすごく良いマシンを選定くれました!!
※現在の社会情勢の影響により納期が間に合っていない備品もございます。順次更新してまいりますので、予めご了承くださいm(_ _)m
やはり、スポーツクラブの存在意義は、スタジオプログラムなどでの仲間づくりといったコミュニティとしての場としての側面もありますが、より健康的な身体や理想的な身体になれる場所でもあるべきだと思っております。
泉大津の地域の皆様にルネサンス泉大津が地域NO.1のスポーツクラブと認知され、多く方にルネサンスのファンになっていただけるようにスタッフ一同取り組んでまいります!!
真面目なブログになってしまいましたが(笑)、本日のブログは以上です!
また、明日のブログもお楽しみに~(^^)/
リニューアルの詳細
その他キャンペンのご案内
※健康70フィットネスおためし会員・家族でルネサンス会員は
紹介特典割引(1,100円)適応外です。
※健康70フィットネスおためし会員・家族でルネサンス会員は紹介特典割引(1,100円)適応外です。
ご紹介キャンペーン
★休館日やジムに来れない方も自宅でルネサンス
★オンラインショップはこちら
★ いつも、あなたの手元に『MYルネサンス』
大阪府泉大津市、和泉市、高石市に
お住まいの方、お勤めの方でスポーツクラブ、フィットネスジム、プールを
お探しの方は是非一度ご見学にお越しください。
ご紹介キャンペーン