リフレッシュ工事に伴う臨時休館のお知らせ

  • サービス向上への取組
  • スタッフからのメッセージ

皆さんこんにちは! フロントの佐藤です。

今年も残り僅か、ビックリするくらい12月は一瞬で終わりますね。

 

クリスマスが過ぎれば残すは年越しの準備!!

 

勿論ルネサンスも2019年の営業を迎えるにあたり準備をしていきますよ~!!

それも今年はかなり大掛かりな準備です。

 

もう既にご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

この度、ルネサンス北朝霞はより快適な館内空間を目指し、リフレッシュ工事を実施させて頂く事になりました!!

その為、12/25(火)~2019年1/3(木)までは臨時休館期間となり、館内をご利用頂く事が出来ません。

会員の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

やはり皆様の気になるのは工事内容でしょうか?

ズバリ、今回の工事では4Fのロッカールーム、パウダールーム、脱衣所更新工事を中心に行ないます。

より快適な空間に変わるのがとても楽しみですね^^

実は!!!私も含めて大半のスタッフは完成予想図などを見てません。

なので会員の皆様と同じ気持ちです!どうなるのか楽しみで仕方がないんです!

 

例年より早く年末の休館時期になる為、ルネサンス北朝霞では下記の日程で休館日にあたる金曜日を特別営業とし、ご利用頂けます。

12月21日 (金) 9:00~23:30
 1月4日 (金) 9:00~23:30
1月11日 (金) 9:00~23:30

※振替営業日は、フィットネス会員の方は会員種別に関わらず、終日ご利用頂けます。

※振替営業日は、月4会員の方は利用回数に数えません。

 

そして1/4(金)にリフレッシュオープンします!

来年が待ち遠しいですね~ 

 

皆さん、今年も最後までルネサンス北朝霞を宜しくお願い致します。

スタッフ一同、心より来館お待ちしております!!!