退職者のご挨拶

  • スタッフからのメッセージ

皆さまこんにちは!

フィットネスの佐々木です

そろそろ二月が近づいてきましたね!

長い冬が終われば、すぐそこは春です

春といえば……そう

別れの季節ですね(´;ω;`)

今回は1月で退職をするスタッフ二人からのご挨拶です

(全員にインタビューすることは出来ませんでした……ごめんなさい泣)

 

まずは佐藤学トレーナー

私事ですが、一月末をもちまして北朝霞クラブを退職する事となりました。

ここでは多くの事を学ばせていただきました!本当にありがとうございました。

トレーナーとして勤務し、様々な経験をさせて頂き私も成長することができました。勤務したてのころはフィットネスの知識も豊富ではありませんでしたが、今は以前より知識がついたと思います。会員の皆様が優しく接してくださったおかげです!これからは社会人として今まで以上に自覚を持ち頑張っていきます。これからもルネサンス北朝霞を宜しくお願い致します!

 

荻原春香トレーナー

いつもルネサンス北朝霞をご利用頂きまして、ありがとうございます。私事ではございますが、一月末日をもちまして退職する事となりました。ルネサンス北朝霞での勤務はとても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。4月からはヘルスケア関係の職に就く事になりましたので、クラブで学んだ事を活かし、日々精進して参ります。今後もルネサンス北朝霞を宜しくお願い致します。

北朝霞クラブの会員様へ。

お会いするたびに声を掛けて下さりありがとうございました。トレーニングの事はもちろん好きな漫画や音楽の話、人生のアドバイスまで頂く事もありました!皆様と出会えたこと学んだ事を活かし、日々精進してまいります。二年間本当にありがとうございました(^^)!

 

 

残りの少ない勤務となりますが、よろしくお願い致します!

『皆さま、ありがとうございました!』