ブログ担当が変わりました!&あの人からのご挨拶

  • スタッフからのメッセージ

皆さまこんにちは。

フィットネスの片山です!

今回、佐々木さんの後を引き継いでブログ担当になりました!

同じくフィットの兼丸も担当なので、これから2人頑張っていきたいと思います!

さて、先日MIZUKI LAST LESSON のイベント報告を崔チーフがされていましたが、佐々木さんの感想を代筆を片山がします!

以下、佐々木さんの言葉です。

…………………………………………

 

先日は、月末でお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

この日は15時から出勤で、出勤時は平気だったのですが18時から泣きっぱなしでした(笑)

腫れた目でレッスンをして申し訳ございません(笑) 

まずGroup Power 45 のクラス。こちらは定員32名の満員御礼でした。

CHOIさんのウォームアップから泣いているのに、追い打ちをかけるように泣かそうとする!!(笑)

そんなお茶目なCHOIさん。ですが感謝しかありません!

Group Fight 45 のクラスはスタジオが壊れるくらいに盛り上がりましたね(^^)★☆

最高のレッスンでした。本当にありがとうございました!

そして次に、この場をお借りして私自身の退職のご挨拶をさせて頂きます。

北朝霞クラブには、大学一年生の四月から四年間お世話になりました。

右も左もわからず上京してきた私にとって初めてのアルバイトでした。

ここまで来られたのは、会員の皆様のおかげです!

本当に、ありがとうございました。

そして多くのお客様から、配属先についてお尋ねいただいていましたが、配属先が決定しました。

東京都の富士見台クラブです。

宜しければ、ぜひいらっしゃって下さい(^^♪

今後ともルネサンス北朝霞をご愛顧いただくよう宜しくお願い申し上げます。

フィットネス 佐々木

 

……………………………………………

これからも北朝霞クラブを宜しくお願いします!

以上フィットネスの片山でした。