【ご報告】1位になりました!!!
- サービス向上への取組
- 「安全安心・改善」への取組
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!トレーナーの佐野と申します!
2年目の!(笑)佐野です!!
新入社員というブランドも終わりを迎えました(T_T)
4月になり、新たな生活がスタートした方も多いと思います。
新しい人との出会い、新しい物事との出会いにドキドキ・ワクワクでいっぱいですね♪
先日電車に乗っていたら新社会人であろう新しいスーツを着てそわそわしている若者を見て「眩しいな~」と感じました(笑)
昨年はオンラインでの入社式でしたので、羨ましい気持ちと世の中の状況が少し落ち着いてホッとする気持ちと…
2年目も皆さまのフィットネスライフを全力でサポートさせていただきます!!!
さて、毎度おなじみ話が脱線しました。
本日の本題に入りましょう♪
2021年オリコン顧客満足度®調査フィットネスクラブ衛生管理において第1位に選ばれました!
大変光栄なことです✨
引き続き皆さまに安心してルネサンスライフをお楽しみいただけるよう、
スタッフ一同安全・安心に努めてまいります!
気になる点などございましたら、スタッフまでお気軽にお声がけください。
以上、春の陽気のせいかなんだか眠たい…佐野がお伝えしました!
※オリコン顧客満足度とは (http://cs.oricon.co.jp/より引用)
オリコン顧客満足度とは、オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標です。
この指標を公開することで、日本で流通しているサービスや商品に対して消費者の選択を容易にすること、そして、それらを提供する企業の成長に貢献することを目指しています。
【調査概要】
調査名:2021年 オリコン顧客満足度®ランキング フィットネスクラブ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020/11/02~2020/11/06
調査対象者:2020年6月以降にフィットネスクラブを利用したことがあり(体験は除く)、サービスの選定に関与し、料金を把握している人
調査地域:全国
詳細はこちらから https://life.oricon.co.jp/rank_fitness/evaluation-item/cleanliness.html