MOSSAチームトレーニングついて報告

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!

ブログ久々登場になりますフィットネスの中田です。

 

本日は新曲発表会の前にスタッフのみで行った

Group FightGroup Power、Group Centergyのチームトレーニングについて報告です。

 

当日は北朝霞クラブだけではなく近隣のクラブのインストラクター集まり

総勢15名で実施し大いに賑わいました。

今日はその報告をレッスンごとに分けて報告しますね!

 

Group Fight

今回のリリースのテーマは“全身運動と組み合わせた高回数の攻撃!!”

ファイトスペースを大いに活用して前後左右へ大きく動くのが特徴的なトラックになっています。

 

~集合写真~

 

私は今回Warm-upを担当しました。

折角の機会だったので、Lilyに担当トラックを撮影してもらい家に帰って確認すると、

驚愕しました。“ガードが甘い。”意外と自分では気付きにくい点があるものですね。

もっともっと練習しようと思いました。

 

Group Power編

日常生活にかかせない回旋動作が盛り込まれており、それを実践していくことで生活の質を上げていきます。

 

 

 

7月よりDAICHI(市之瀬トレーナー)がGroup Powerインストラクターに仲間入り!

DAICHIは運動神経抜群で、年に一度行われるルネターフィジカル(全国のルネサンススタッフが体力を競うテスト)でも

上位にランクインされるほどです。デビュー戦にぜひ皆さん参加してくださいね。

 

Group Centergy

Group Centergyは別日程でチームトレーニングを行いました。

 

 

今回のGroup Centergyでは動きのスピードはゆっくりですが、

回旋動作が多く組み合わされているのが特徴的となっております。

 

運動後の4名。良い顔していますね(笑)

 

6月より各レッスンで新曲がスタートしております!

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)