【7日間連続更新】プールエリアメンテナンス_3日目

  • リニューアル情報

こんにちは!

ルネサンス北朝霞24で支配人をさせていただいております、ほしのです。

 

8月12日より、当クラブは施設メンテナンスのため、臨時休館とさせていただいております。
いつもご利用の皆さまには、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

≪施設メンテナンスに伴う臨時休館日≫
2023年8月11日(金)~2023年8月18(金)
※通常休館日(金曜)を含みます。
※詳細はこちらをご確認ください。

 

お休みをいただきまして、主に下記メンテナンスを実施いたします。

・ランニングマシン全台入替
・ジムエリア内装の整備
・プールエリア、プール階段の滑り止め加工
・プール層清掃

期間中はこのブログを通して、いつもご利用いただいている皆さまと、これから運動を始めようとお考えの皆さまに、メンテナンス状況のご報告をさせていただけたらと思います!

 

本日は、ただいま絶賛作業中のプールエリアの様子をご紹介いたします!

20年以上の歴史がある当クラブ。プールエリアは。。良くも悪くも!?クラブの歴史を感じることのできる場所です。
床のタイルは、だいぶ年季が入っておりまして、少々平らになり水捌けが悪くなっていましたので、張替を実施し滑りにくい素材の床へと生まれ変わります!!

とーーーっても寄りめな写真で少々わかり辛いのですが。。

今は下地が塗られている状態でした♫
職人の方々が暑い中丁寧な作業をしてくださっております!

ちなみに床の素材はこのように凹凸があって、ピンクっぽい色味をしています!

全面に敷かれた暁にはプール全体の雰囲気も少し変わりそうです。

 

皆さまご安心ください!今のところ順調に進んでおります!内心ホッとしております…♫

とはいえ、まだまだ完成まで大掛かりな作業が残っておりますので、職人の皆さま!暑い中大変ですが、引き続きよろしくお願いします!
(↑↑↑………きっと、このブログは読まれていないと思うので…、直接感謝の気持ちをお伝えしようと思います( ゚Д゚))

 

我々スタッフもどのようになるのか、非常に楽しみです!
皆さまも楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

明日は、そんなプールとロッカーを繋ぐ階段の様子をご紹介します。噂によるともう完成しそう。。とのこと!
そしてまだプールをご利用になったことのない会員の方もたくさんいらっしゃると思いますので、簡単にプールエリアのご紹介もできたらな、と思います!

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございました(^^)/

 

スポーツクラブ ルネサンス北朝霞24

【施設メンテナンスに伴う臨時休館および振替営業のお知らせ】

■臨時休館日
2023年8月11日(金)~18日(金)
※通常休館日(金曜)を含みます。
■営業再開日
2023年8月19日(土) 9:00~
※9:00~10:00はICチップ付き会員証が必要です。 

その他詳しくはこちらをご確認ください

【会員の皆さまへ旬なお知らせ】

 会員証になるMYルネサンスアプリ⇒ こちら

 ルネサンスオンラインショップ⇒ こちら

 ルネサンスオンラインレッスン⇒ こちら

【お問い合わせ】
※ただいま臨時休館中のため、問合せフォームよりお送りください。

TEL:048-485-2200

<フロント・電話受付時間>

月曜~木曜 11:00~21:00
土/日/祝 11:00~19:00

お問い合わせ

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

【住所・アクセス】

〒351-0034 埼玉県朝霞市西原1-2-2リーヴ北朝霞ビル2F

公共交通機関:JR武蔵野線「北朝霞駅」、東武東上線「朝霞台駅」徒歩すぐ

 

駐車場:第1駐車場20台/第2駐車場19台
[利用料金]2時間まで200円、以降30分毎に50円
※バイクは駐車できません。
※第1駐車場をご利用の方は、駐車券を館内にお持ちください。

皆様のご来館をお待ちしております。