【7日間連続更新】プール層の清掃を実施しました_5日目

  • リニューアル情報

こんにちは!

ルネサンス北朝霞24で支配人をさせていただいております、ほしのです。

 

8月12日より、当クラブは施設メンテナンスのため、臨時休館とさせていただいております。
いつもご利用の皆さまには、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

≪施設メンテナンスに伴う臨時休館日≫
2023年8月11日(金)~2023年8月18(金)
※通常休館日(金曜)を含みます。
※詳細はこちらをご確認ください。

 

お休みをいただきまして、主に下記メンテナンスを実施いたします。

・ランニングマシン全台入替
・ジムエリア内装の整備
・プールエリア、プール階段の滑り止め加工
・プール層清掃

期間中はこのブログを通して、いつもご利用いただいている皆さまと、これから運動を始めようとお考えの皆さまに、メンテナンス状況のご報告をさせていただけたらと思います!

 

本日は、プール層清掃の様子をお届けしたいと思います!

はじめに、
プールのお水は、24時間循環されており、毎時水質検査も実施しております。
そのため常に水質を保っておりますので、安心してご利用くださいませ(^^)/

プールエリアの施設紹介ブログはコチラをクリック

これだけの広さのプールなので、一度お水を抜くとお客様にご利用いただける状態になるまでに、最低でも3、4日間はかかってしまいます。そのため中々頻繁にお水を抜くことはないのですが、この度連続休館日を設けさせていただきましたので、この機会にプール層の清掃を実施いたしました!

みんな真剣にやっていますね(^^♪

清掃を実施したスタッフよりコメントを預かっております♫

ご利用の皆さまへ

■北原さん
生まれ変わったプールを皆様に喜んでいただけることを楽しみにお待ちしております!

■江村さん
プールの中の清掃は普段できない箇所なので、時間が許す限り綺麗に磨き上げました!綺麗になったプールで皆様をお待ちしております!

■長谷部さん
プールサイドだけでなくプール内も皆様のことを思いながら綺麗に清掃いたしました!

■山本さん
プールサイドも新しくなり、安心安全にご利用いただけるようになりました!今までプールをご利用になったことの無いお客様も是非プールにお越し下さい(^-^)

■小川さん
自分自身、初めてプールの清掃をさせていただきましたが、今回の清掃でお客様がより快適にプールをご利用いただけたら嬉しいです!

それでは今日のブログは、甲能さんに締めてもらいましょう♫

プールの水を抜いて、清掃を実施しました。水を張っていると水色に見えるプールの底も本当は白色だったんです!!
そんな事に驚きながら、普段できないプールの水底をみんなでブラッシングしました。水も入れ替わり、キレイになったプールで気持ちよく泳いでいただきたいと思います。


また、ロッカーからプールまでの階段やプールサイドも安全になり、安心してお使いいただけるように変わっております。なかなかプールを利用されない方も、是非この機会にプールに足を運び、施設を満喫していただけますと幸いです。

皆様のご利用をプールでお待ちしております!

甲能より

 

明日は新しくなるランニングマシンをご紹介します!!

 

この期間中、他のクラブまで足を運んでいただき、利用してくださっている方も多くいらっしゃると聞いております。
様々ご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございます。

 

スポーツクラブ ルネサンス北朝霞24

【施設メンテナンスに伴う臨時休館および振替営業のお知らせ】

■臨時休館日
2023年8月11日(金)~18日(金)
※通常休館日(金曜)を含みます。
■営業再開日
2023年8月19日(土) 9:00~
※9:00~10:00はICチップ付き会員証が必要です。 

その他詳しくはこちらをご確認ください

【会員の皆さまへ旬なお知らせ】

 会員証になるMYルネサンスアプリ⇒ こちら

 ルネサンスオンラインショップ⇒ こちら

 ルネサンスオンラインレッスン⇒ こちら

【お問い合わせ】
※ただいま臨時休館中のため、問合せフォームよりお送りください。

TEL:048-485-2200

<フロント・電話受付時間>

月曜~木曜 11:00~21:00
土/日/祝 11:00~19:00

お問い合わせ

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

【住所・アクセス】

〒351-0034 埼玉県朝霞市西原1-2-2リーヴ北朝霞ビル2F

公共交通機関:JR武蔵野線「北朝霞駅」、東武東上線「朝霞台駅」徒歩すぐ

 

駐車場:第1駐車場20台/第2駐車場19台
[利用料金]2時間まで200円、以降30分毎に50円
※バイクは駐車できません。
※第1駐車場をご利用の方は、駐車券を館内にお持ちください。

皆様のご来館をお待ちしております。