超スポーツクラブ! ファンランリレー2024 in 国立競技場結果報告_7日目
- スタッフからのメッセージ
- リニューアル情報
こんばんは!
ルネサンス北朝霞24で支配人をさせていただいております、ほしのです。
12月24日より、当クラブは施設メンテナンスのため、臨時休館とさせていただいております。
いつもご利用の皆さまには、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
期間中はこのブログを通して、いつもご利用いただいている皆さまと、これらか運動を始めようとお考えの皆さまに、メンテナンス状況のご報告やルネサンス北朝霞の情報をお届けできたらと思います!
ジムエリアのお手洗いの内装工事が92%くらい完成しました!
が、、、、本当ごめんなさい、、、、今日はお見せできる写真がないのです、、、、
ぷちハプニングが発生して「ここはビジネスホテルかな?」というような感じの仕上がりになりまして。。
ちょーーーっと想定と違っていたので、現場監督の方と2人で微妙な空気になったことを、ブログをご覧の皆さまにご報告いたします(;・∀・)笑
(けして変ではないんですよ!どちらかというとオシャレすぎ!?なのか、お手洗いだけ異空間になっちゃいました)
ぷちハプニングはありましたが、今日も順調に作業が終わりましたのでご安心くださいませ(´▽`)
本日は、先日行われました「超スポーツクラブ! ファンランリレー2024 in 国立競技場」にルネサンスの駅伝部のメンバーとして参加した藤井さんから結果報告でございます。
皆様お久しぶりです(^ ^)
年末はいかがお過ごしでしょうか?私は28日(土)にフルマラソンを走り1年間燃え尽きました…
さて、私から皆様にご報告があります!
私藤井12月8日(日)国立競技場にて開催された「超スポーツクラブ! ファンランリレー2024 in 国立競技場」に参加したのですがなんと…
優勝しましたーーーー!!
国立競技場を先導の自転車に引っ張られながら走るのは最高でした!
こちらの大会は一周1.4キロを4時間リレーするという競技で、私は6人チームで8回走らせてもらったのですが、1キロ3分25秒のペースで頑張りました!1キロ3分25秒ってどれくらいかわからないですよね(゚∀゚)
ランニングマシンでいうと…18キロにいかないくらいのペースです!
もしよかったら絶対に!怪我のないように!チャレンジしてみてください。
そして実は11月に宮城県名取市で行われたフルマラソンでは…
2位に入ることが出来ました!
2024年は毎朝早起きをして【朝活】の一部としてランニングをすることを1年の目標にしていたんです^_^
その成果が出て何よりな1年でした。
2025年の目標はクラブでお会いした際にお伝えしますね(^-^)
皆さんも2025年何か目標を立てて一緒に頑張りませんか?
どんな小さな目標でも積み重ねると大きなことを達成できると信じて実施しています。
私藤井も皆様の目標に少しでもお役に立てるよう全力でサポートさせていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
それでは新しくなったジムエリアで皆様のことをお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「超スポーツクラブ! ファンランリレー2024 in 国立競技場」にご参加いただきました会員の皆さま本当にありがとうございました!
スポーツクラブ ルネサンス北朝霞24
【施設メンテナンスに伴う臨時休館および振替営業のお知らせ】
■臨時休館日
2024年12月24日(火)~2025年1月3日(金)
※通常休館日(金曜)および年末年始休館を含みます。
■営業再開日
2025年1月4日(土) 9:00~
※9:00~10:00はICチップ付き会員証が必要です。
【グッドマナー川柳コンテスト開催中】
ルネサンスライフで感じた、心温まるマナーや思いやりの瞬間、気づき、感謝の気持ちなど、
「グッドマナー」にまつわる川柳を募集しています。
皆さまの素敵な一句を楽しみにお待ちしております!
【募集期間】2024年12月9日(月)~2025年1月5日(日)23:59
【会員の皆さまへ旬なお知らせ】
【お問い合わせ】
※ただいま臨時休館中のため、問合せフォームよりお送りください。
※12月30日~1月3日の期間は、誠に勝手ながら年末年始のため休業させていただきます。
ご返答につきましては、営業再開後に順次対応いたします。
<フロント・電話受付時間>
月曜~木曜 11:00~21:00
土/日/祝 11:00~19:00
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
【住所・アクセス】
〒351-0034 埼玉県朝霞市西原1-2-2リーヴ北朝霞ビル2F
公共交通機関:JR武蔵野線「北朝霞駅」、東武東上線「朝霞台駅」徒歩すぐ
駐車場:第1駐車場20台/第2駐車場19台
[第1駐車場_利用料金]2時間30まで200円、以降60分毎100円
[第2駐車場_利用料金]2時間まで200円、以降30分毎50円
※バイクは駐車できません。
※第1駐車場をご利用の方は、駐車券を館内にお持ちください。
皆様のご来館をお待ちしております。
≪施設メンテナンスに伴う臨時休館日≫
2024年12月24日(火)~2025年1月3(金)
※通常休館日(金曜)および年末年始休館を含みます。
※詳細はこちらをご確認ください。
お休みをいただきまして、主に下記メンテナンスを実施いたします。
・ジムエリア内装工事
・女性サウナ内装工事
・冷水機メンテナス
・排管等の清掃