いまこそパーソナル!!

  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

 

こんにちは!フロント大林です!

 

あっという間にもう4月の気配!新しい生活に心躍らせる季節になりました。

そしてもう春休みの方もいらっしゃるのではないかと思います!

進級や就職される方、新しい自分になりたい方にお得なキャンペーン実施中です!

ご興味のある方はこちらから

 

そして!入会検討の方にさらにおすすめ 「はじめてパック」 パーソナルトレーニングのご紹介です。

パーソナルトレーニングとはなんだろう・・・そんな方に、ちょっとだけ詳しくパーソナルについてお知らせいたします!

 

パーソナルトレーニングとは、自分にあった、自分だけのトレーニングを、専門知識を持ったトレーナーとともに行うものです。

今回は小田島トレーナーにご協力頂き、筋肉がついてきた方向けのパーソナルのご紹介!

筋肉がついていても、柔軟がないとせっかくの力が発揮できないそうで、

身体が固い方はストレッチをしながらのコアトレーニングがお勧めです。

 

胸の可動域を広げたり・・・

 

上半身側面~腿前伸ばしたり・・・

シンプルですが、見た目に寄らずバランスを取ろうと結構筋肉を使うそうです。

このように二人で一緒に行ったり、正しいポーズに導いたり、しっかり確認しながら行います。

ある程度の筋肉がある方でも、改善点を見つけることで、よりよい体づくりをサポートします。

今回の取材で感じたのは、確実な効果があり、なおかつ二人だと楽しく、そして運動が続く!

それがパーソナルトレーニングの醍醐味なのではないかと思います!

気になった方はぜひ!港南台のスタッフまで!