卒業のご挨拶~フィット編~

  • スタッフからのメッセージ

3月になり、来年度に向けて、異動、卒業をするスタッフが4名おります。

簡単にですが、ご挨拶の言葉を掲載させていただきます。

 

五味チーフ

この度、4月1日付で、久里浜クラブに異動することとなりました。

港南台クラブに着任して3年大変お世話になりました。

いつも優しく接していただき、あたたかいお声をかけていただき、かけがえのない時間を過ごせたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

フィットネス 五味 

 

川中子トレーナー

この度3月末を持ちまして、港南台クラブを卒業することとなりました。大学1年の秋から3年と半年、密度の長い時間でした。

人間として、成長の場を与えてくれた皆様には、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

4月からは新入社員として、ルネサンス函館クラブに配属になります。

今後もよろしくお願いします。

フィットネス 川中子 

 

小山トレーナー

この度、大学卒業とともにルネサンスも卒業することとなりました。

高校3年の10月から4年5か月お世話になりました!

港南台クラブで毎日楽しく勤務できたのは、いつでも優しく笑顔で話しかけてくれたお客様のおかげです。

ここでの経験を財産として新しいステージでも頑張っていきたいと思います!

本当に4年と5か月ありがとうございました!!

フィットネス 小山

 

藤吉トレーナー

この度、港南台クラブを卒業することになりました。

港南台クラブという掛け替えのない場所で会員の皆様と共に過ごすことが出来ました。

4月からは東京の建設会社で働くことになりました。

港南台クラブで培ったことを糧に頑張ります!

本当に1年半ありがとうございました!!

フィットネス 藤吉

 

今まで本当にありがとうございました!! 4月からも新天地で頑張ってください!!