ホノルルマラソン&鎌倉~江の島ラン!!

  • フィットネス

こんにちは!

 

最近、お腹の出具合に危機感を感じダイエットを始めたフィットネスの佐野です(^.^)

 

今日は、ルネサンスJALホノルルマラソンのご紹介です!

ホノルルマラソンとは、

その名の通りホノルルの海沿いを走り抜けるマラソンです!

フルマラソンだけではなく、10kmラン&ウォークやカラカウア メリーマイル(約1.6km)といった短い距離もあります。

 今回は、そのホノルルマラソンの魅力を紹介していきます!

 

その① 時間制限がない!?

 ホノルルマラソンのフルマラソンには、時間制限がなく、マイペースでフルマラソンを完走をすることを

目的にしており、「人生初マラソン」の方でも安心して楽むことができます。

 

その② イベントも豊富!!

ルネサンスツアーであれば、

朝はマラソンに向けたコンディション調整、お昼はフラダンス体験、夕方には夕日を眺めながらの

ビーチヨガ、夜には参加者様同士の懇親会など盛りだくさん!!

走るだけでなくホノルルを存分に楽しめます!!

 

 

 

その③ あたたかい!!

12月なのにホノルルは平均気温約24℃!!

日本の5~6月と同じくらいの気温で走るにはとても快適!!

そして、ホノルルマラソンは地元ハワイアンにとっても一大イベント!

沿道には、住民やボランティアスタッフが集まり声援を送り、中には楽器を演奏する人やサンタクロースもいるみたい…?

 

などなど…

ホノルルマラソンの魅力は紹介しきれないほどたくさんあります!

この機会にぜひ、ホノルルへ!

 

 

そして、港南台クラブでは今年に入ってたくさんのランニングイベントを行ってきました。

いつもたくさんの方にご参加いただいております。

そこで、今回!!

鎌倉~江の島ランニングイベントを行うことになりました!!!

 

 

5km7km10kmと距離を選べますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

お申し込みは6月21日(金)までとなります。

鎌倉から江の島の海沿いを風を感じながら一緒に走りませんか!?

 

詳しくは館内掲示またはスタッフまで!!