新感覚!?トランポリンプログラム UBOUND!!

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

こんにちは!

フィットネスの山崎です!

 

大学も春休みになりまして、「目覚ましをかけずに寝て起きたい時に起きる」生活のおかげで毎日が多幸感に包まれております笑

 

今回は4月から始まる新プログラムのユーバウンドのご案内です!

 

UBOUND(ユーバウンド)

 

タイトルにもあった通りトランポリンのプログラムです!!

 世界で1番ヒットしたトランポリンプログラムとも言われているこのUBOUND

 

いったいどんなプログラムなんだ!?何がすごいんだ!?

 

 

実はなんといっても消費カロリーがとんでもないんです

60分間のマスタークラスだと400kcal~900kcalにもなるそうです!

楽しくトランポリンをしながらこれだけのカロリーを消費できる日が来るなんて。。。

 

実際にどのくらい汗をかくのか?

どのくらいキツイのか?

どのくらい楽しいのか?

 

 その真相を求め、我々はアマゾン川下流のジャングルに旅立った(訳:スタッフで体験会をしました)

 

エレメント」という15分間で基本的な動きを練習するクラスとその後に「UBOUND30」という30分間の軽めのクラスを受けてみたのですが。。。

 

 

想像の5倍は汗ダラダラ、息ゼェゼェの足プルプルガクガクでした笑

噂以上の消費カロリーです!一回やっただけで痩せちゃいました!笑

 

そのくらいキツイのですが、想像の10倍以上楽しかったです!!

とても楽しくて、すごい汗かいてるのにみんな笑顔でした! 

顔だけでなく膝も笑っていましたが笑

 

UBOUNDやりたくなりましたか??

一刻も早く参加したくなっちゃいましたよね!

是非4月まで楽しみに待っておいてください!

 詳細や詳しい感想が気になる方はお近くのフィットネススタッフまでお尋ね下さい!!

 

以上フィットネスの山崎でした!