高橋のダイエット生活!!~結果報告編~

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どうも!

この3週間脂肪と欲望と戦い続けた高橋です!

戦うのイメージからファイティングポーズです(笑)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

体調管理は出来ていますか?コロナの影響で運動不足の方もいるかと思います。

4月1日からルネサンスではスタジオレッスンが再開するので、みなさんと会える事を楽しみにしていますね!

 

さて!

お待たせしました!

軽い気持ちで始めたダイエットの結果をご報告したいと思います。

スタート

1週間後は前回のブログにも掲載しましたが。

そして、、、最終結果

こちらッッ!!

体重-1.3kg

筋肉量+0.2kg

体脂肪量-1.8kg

体脂肪率12.3%⇒9.5%

 

筋肉量はなんとか落とさず体脂肪を落とすことが出来ました!

実際途中経過の翌週は結果が変わらず、停滞しましたが安心しました(笑)

いやー。停滞したときは結構落ち込みましたが、皆様にアドバイスさせて頂いた通りに実践しこのような結果になって本当よかったです!

毎週業務スーパーで1週間分の食料を調達するのですが、

こんなものも食べたりしました!

 

これはあんまりおいしくなかったのでオススメではありません!(笑)

 

本当のオススメはこっち。

私が得意料理としている、鶏肉のトマト煮です!

ですがそれもモモ肉から胸肉に変え、炒める際のオリーブオイルも最小限。

(写真下手っ(笑))

カロリーも低く、おすすめです!

材料は鶏肉、玉ねぎ、にんにく、マイタケ、ホールトマト、バジルです。

炒めた後は煮込みましょう~。味付けはコンソメと塩コショウです。

ブログの趣旨変わってますね。(笑)

前回のブログの後、レシピ載せてよ!!ってお声があったので。。

是非お試しください!

 

 

色々試行錯誤しましたが、ダイエットされている方の気持ちが凄くわかり、とても勉強になりました!

ダイエットのペースは人それぞれなので、自分のライフスタイルにあわせて続けましょう!

私は一度ここで終了にしたいと思います。

食べたいもの少しずつ解禁しながら、維持したいと思います!

 

以上!

結果報告でした!!

次回の今回の経験をもとにダイエットのポイントをお伝えしたいと思います!

お楽しみに!!

アディオス!!