スイミングコーチからのメッセージ➁

  • ジュニアスイミング

2020年6月20日

 

こんにちは!肩の日焼けが痛いスイミングコーチの藤井です。

最近梅雨入りが発表され気温の変化も激しくなり体調管理には気を付けたい時期になってきましたねぇ...

プールが再開して3週間が経ちましたが、皆さんはどうお過ごしですか?

前回に引き続きコーチたちが自粛期間中どう過ごしていたのか聞いてみたいと思います。

 

それでは小原コーチお願いします!

 

小原コーチ

 

 

Q.まずは今の気持ちを一言で!

A.人に会えるって幸せ!

 

Q.お休みの時は何をしていましたか?

A.お家で編み物をしたり、アクセサリーを作っていました!おつまみも作りました!

 

Q.休みの時に気を付けていたことはありますか?

A.日用品の買い出し以外は基本的に外に出ないようにしていました。玄関にアルコール除菌のジェルを置いて、手を綺麗にしてからドアノブに触るようにしていました。

 

Q.プールが再開できることになってどんな気持ちでしたか?

A.とっても嬉しいです!プールに来て下さるお客様やお子様に、水泳の楽しさを改めて感じて頂けるように頑張ります!

 

Q.レッスンをしてみてどうでしたか?

A.マスクマンを着用してのレッスンは声が届きにくいですが、お子様と一緒にジェスチャーを楽しんでいます。

 

Q.参加してくれたお子様はどんな様子でしたか?

A.久しぶりのプールに喜んでいるお子様もいれば、不安そうなお子様もいらっしゃいました。どんなお子様にも帰る時には『プ―ルに来てよかった!』と思っていただけるように、『楽しい!』をお届けいたします!

 

お子様と一緒ににジェスチャーゲーム!良いですねぇ。

藤井コーチもやってみようかなぁ...。

さて来週のコーチは誰でしょうか?

お楽しみに!