☆親子ベビースイミングお客様アンケート第1弾☆

  • ジュニアスイミング

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!
こんにちは!スイミングの小原です。

 

今回の内容は、親子ベビースイミングにご在籍のお子様と保護者様の
アンケートを大公開!!
スタッフブログをご覧の皆さまに、少しでもルネサンス港南台の親子ベビースイミングの楽しさをお届けしたく、3組のご家族にご協力いただきました…!!
1
組ずつご紹介いたしますので、第3弾までぜひお楽しみください!


 

 

 


Q.01 親子ベビースイミングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

A.
 子どもが生まれた時からプールをやらせたいと思っていました。ルネサンスに親子ベビースイミングがあることを知り、親子のスキンシップも兼ねてぜひやらせてみたいと思いました。



Q.02 お子様ができるようになったことは何ですか?

A.
バタ足、顔つけ、飛び込みができるようになりました。まったく水を怖がらなくなったのは親子ベビースイミングのおかげです。



Q.03 お気に入りのレッスンは何ですか?(お子様、保護者様どちらでも結構です)

A.
 我が子のお気に入りのレッスンは何といっても立飛び込みです。なんのためらいもなく勢いよく飛び込む様は見ものです!!飛び込んだ時のドヤ顔も見ものです!!


Q.04 ルネサンス港南台の親子ベビースイミングに通っていて良かったことは何ですか?

A.
 我が子は保育園に通っていないので、他の同年代の子どもたちと関わることがありません。そんな中、親子ベビースイミングでは同年代のお友達と一緒に楽しみながらレッスンができる事が良いところだと思います。


Q.05 お子様がプールでどんなことができるようになって欲しいですか?

A. 今はまだ背浮きが苦手です。背浮きを怖がらずにできるようになって欲しいです。最終的にはアームヘルパーなしで泳げるようになって欲しいと思います。


Q.06 親子ベビースイミングを始めようかご検討の方へメッセージをお願いします!

A. 顔つけ、バタ足、飛び込みと11つできる事が増えていき、我が子が成長していく様を間近で見守ることができて、一緒に参加する親も楽しめます。また、何より日頃の運動不足も解消できることから、親子ベビースイミングはとてもオススメです!!一緒に楽しみましょう!!



この場を借りて…ご協力本当にありがとうございます!!
私たちコーチもお子様11人の成長をとても嬉しく思っています(*^^*)

 


更に…

 


 

お姉ちゃんもルネサンスのJrスイミングスクール生!
姉妹でルネっ子です!

 

親子ベビースイミングでも、Jrスイミングスクールでも私たちが大事にしているのは『楽しい!』をご体感いただくことです!
少しでも気になったら、ぜひご体験にいらしてくださいね!


体験を予約する


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています!