【スイミングブログ】☆コーチたちの夏休み第2弾☆
- スタッフからのメッセージ
- ジュニアスイミング
- スイミング
””どーもー”” こんにちは!!
スイミングのこいわいです!
夏休みもおわり、秋になってきましたねー!
たくさんの夏の思い出ができているのではないでしょうか??( ´艸`)
””みなさんはどんな夏休みだったのかな~””と気になるところです、、、(笑)
ということで、、、
コーチの夏休み第2弾をお届けしま~す!!(拍手””)
鎌倉(かまくら)といったら鶴岡八幡宮ですよねーーー!ほかにもすてきな場所がたくさんありますね!!
わたし、こいわいもお正月におみくじを引いたりします(笑)
*(ちなみにおみくじの順番は、、、
大吉(だいきち)⇒吉(きち)⇒中吉(ちゅうきち)⇒小吉(しょうきち)⇒末吉(すえきち)⇒凶(きょう)だよ)\(^o^)/
2人目は、、、
さいとうコーチです!
さいとうコーチの感想↓↓↓
北海道にいってきましたー!!
たくさんキレイなけしきをみてきました!!心もからだもリフレッシュできました!!
北海道いいですねーー!!!
行ってみたいですねーー(*^^)v
3人目は、、、
せいのコーチです!
せいのコーチの感想↓↓↓
スイミングせいのの夏休みをしょうかいします♪
じつは夏休みにだいじなだいじな試験があったので、夏休みのはじめはずっと勉強していました(-_-;)
なので、私にもやっとおそい夏休みがやってきました~!( ´∀` )
なんと!!ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!
とっても暑かったですが、ぜっきょう大好き!テーマパーク大好き!な私なのでとってもじゅうじつした一日でした(^^♪
せいのコーチおべんきょうがんばっていたんですね、、( ゚Д゚)すごい、、(拍手””)
みんなも学校のしゅくだいがあるのかな??(がんばれーー”)
わぁーーーー!テーマパークいいですねーー!
(ナイショにしていましたが、、、せいのコーチよりも先に、私、こいわいもユニバーサルスタジオジャパンに行ってました(笑))
ほんとうにたのしいですよね(^▽^)/
「夏休みこんなばしょに行ったよ~」「このテーマパークがおもしろかったよ~」など
いろんなおはなしを、ぜひコーチたちにおしえてください!!
レッスンの前やレッスン後、コーチたちとあった時などいつでも伝えてね!!
待ってまーす!!
秋にむけてがんばろーーーー!(^^)!
1人目は、、、
かげやまコーチです!
かげやまコーチの感想↓↓↓
友だちと鶴岡八幡宮(つるおかはちまんぐう)に行って、今年まだひけていなかったおみくじを引いてきました!
おみくじは、、、 ””吉”” でした!!!(うれしー(*^^)v)