マナーアップ月間②

  • スタッフからのメッセージ

皆様こんにちは!

ブログ初登場、フィットネスの高橋です✴

ルネサンスに入ってから4ヵ月程経ちましたが、毎日充実した日々を送ってます♪

7月からは新しいことにチャレンジしていて、土曜日の朝【お腹シェイプ】を担当させていただいております。まだまだ慣れないレッスンですが、皆様のご参加をお待ちしております^^

いつも感染予防対策にご協力いただいてる皆様、いつもありがとうございます。

さて!先日アップされました、マナーアップ月間①見ていただけましたでしょうか^^

今回も引き続き、マナーアップのご案内をさせていただきます。

~右上の裸足や靴下での館内移動について~

履物無しで参加できるプログラムの前後など、右上の写真のように裸足や靴下で館内を移動されていませんか?

やはり履物を着用する手間は省けますし、その分早く移動できますよね。プログラム開始時間ギリギリのときなど急ぎたい気持ち、とても分かります。

しかし、、、

履物を着用されたお客様との接触や滑って転倒してしまうなど、様々な危険があります。せっかくプログラムに参加しに来たのにその前に怪我をしてしまうこともあるかもしれません。。。

また、館内は外履きでのご移動が可能になっておりますので、衛生面を配慮して会員の皆様には、館内ご移動の際の履物の着用をお願いしております。

そのため、お手数ではありますが、ご移動の際には必ず履物をご利用ください。

皆様が、安全で快適にお過ごしいただけますようご協力をお願いいたします。