5月5週目イベント
- フィットネス
- クラブからのオススメ
いつもルネサンスブログを読んでくださっている皆様、こんにちは!
フィット担当原田です!
GWもあっという間に過ぎ去りまして、振り返ってみるとずっと青空の下にいた記憶しかないことに少し恐怖すら感じております。
本当はオフの日は家でゆっくりしたい人なんです、。
おうち時間が充実するための秘訣、どなたか教えてください、、!
そんな原田が今回ご紹介させて頂くのは、5月の5週目に開催される、最終週特別有料イベントです!
①5/29(水)
【有料】バランスコーディネーション 10:00~11:00 【場所】Aスタジオ 【担当】増子IR
簡単なストレッチや筋力トレーニングを通じて、身体の筋力のバランスや骨格バランス、更には自律神経のバランスを整えていくことができます!身体の疲労をためこんでいるなと感じている方!このレッスンがおすすめです!!!
②5/30(木)
【有料】ZUMBA 11:45~12:45 【場所】Aスタジオ 【担当】渡邉IR
様々な種類の音楽を聴きながら、それぞれの曲にあったシンプルでダイナミックな振り付けを雰囲気たっぷりに楽しむことができます!!”ダンサブル”な”ZUMBA"を楽しみたい方!大変おすすめです!!!音楽とダンスの一体感を是非味わってみてください!!
気になるプログラムがございましたら、ご予約をお忘れなく!!!
春の陽気もだんだんと熱気を帯びてまいりました。
どこか心が晴れない時期を迎えますが、そんな気持ちを弾き返せるようなPowerをつけませんか!??
それでは、へばね!
(私の出身である青森県の方言です。気になる方は調べてみてください!)